スポンサーサイト
雪ーーー!!

去年の大雪の日は、訃報と病み上がりの中、キティちゃんの収録だったなぁとしみじみ思い出しつつ、アフィリアにいました。

うん!今年は大変健康です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レルヒさんのプレゼントの名残雪が寒々しいけど、みなさん元気りんりん☆彡(←久々に言った)に過ごしましょうね!!


前回のブログでも書きましたが、練馬区のご当地防災ヒーローのネクロマンさんの活動から目が離せません(*゚∀゚*)

てか!
ゆるキャラ?全般的にはまりました。
きりんもいることに気づきました(*゚∀゚*)
大阪府石切市のいしきりんさん!!

あいたいなーーー!抱きしめたいなーーー!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
随分前からタイトな世の中だから…ユルいのが癒やしなのかなっ(笑)…なんか…もっとタイトに…日本はなりそうですね。意地悪な人、増えなきゃいいけど…
ナメネコ☆ | URL | 2013/01/18/Fri 16:59 [編集]
No title
昨日は昼間中国代表コヒメちゃん、韓国代表マァナちゃん、遅番にエリナちゃん以外はほとんど日本代表でしたよ。昼間は新宇依留ちゃん、中番でスーパー新聖子ちゃん、遅番は新馬ー美依ちゃん、スーパー新桃ちゃん、途中から加わったスーパー新愛理巣ちゃんでした。昨日は木曜日率3連勝と的中し何と昨日は今年初の世紀のMSA魔法写真が遂に実現し昨日は大満足大満足で学院カフェを後にしました。今日は昼間登校した後井の頭公園にある井の頭動物園に行って来ましたよ。昨日と違って今日は夜は昨日みたいにMSAが実現出来る可能性が低い金曜日だしそれに今日は昨日お会いしましたM事スーパー新桃ちゃんが居ない可能性が非常に高い曜日なので今日は短縮登校で結局1時間居て昼間で約束通り下校しましたよ。これからはたまに学院カフェに登校した時には短縮登校で下校しますよ。ミイナちゃんへお身体を大切にする場合通常は1時間居て下校するパターンですが短縮登校の場合は40分から長くても後輩が10分前コールの前には下校するパターンですよ。モモ率が高い曜日の場合は短縮登校は使わないけどモモ率が低い曜日は短縮登校を使うのでミイナちゃんこれからは短縮登校で下校して良いよね?ミイナ祭りVS隼スーパー新将軍祭りの場合は短縮登校使って良いよね?
昨日新年初の世紀のMSA実現へ | URL | 2013/01/18/Fri 17:41 [編集]
No title
石切市は存在しません。(笑)

東大阪にもゆるキャラいたの?
(´ω`)

・・・!
やっぱり東京に雪降ってたのか。。

ウラヤマシス
(´ω`)

雪で遊びたかったなあ
゜゜(´O`)°゜
スクラッチ | URL | 2013/01/19/Sat 12:16 [編集]
No title
>石切市は存在しません。(笑)

ちなみに河内市、布施市、枚岡市はかつて存在しましたが、合併して今の東大阪市になっています。
スクラッチ | URL | 2013/01/19/Sat 12:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

