スポンサーサイト
ゆるキャラ
アキバ大好き祭のゆるキャラとの写真一覧ですo(^▽^)o

1 文化放送さんの番組で話題になった
戸越銀座の戸越銀次郎こと、銀ちゃんと
大崎の大崎一番太郎こと、いっちゃんo(^▽^)o
名前のいかつさとのギャップがたまりませんでした。モフモフで可愛かった~!!

2 新潟のレルヒさん
この人とUDXからベルサールまで手を繋いで歩いてきました!絶大なインパクトです。近日ローソンでコラボ商品が出るそうです(^-^)♪

3 ゆるキャラ新年会のステージにゴールドラッシュさんと共に乱入しているの図Σd(°∀°d)カオス…笑
練馬区のネクロマンさんがすごいテンションのダメ男で面白かったです!笑

4 ゆるキャラのみーなちゃん!同じ名前っ(*´ω`*)ただしレルヒさんのインパクトが…笑

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
赤レンジャーをお忘れでは?またの名をチャーチューマンと呼ばれているトッピングマン、良い味出してましたね(笑)
ナメネコ☆ | URL | 2013/01/14/Mon 15:09 [編集]
No title
ゆるキャラのサイン色紙欲しいです。ミイナ祭りVS隼スーパー新将軍祭りまでまだまだ先は長いけど今回のコンセプトはアフリカ代表ミイナと日本代表スーパー新将軍ですよ。
ミイナ祭りVS隼スーパー新将軍祭り | URL | 2013/01/14/Mon 22:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

