スポンサーサイト
アキバ大好き祭
アキバ大好き!祭2013迎春
ありがとうございました!!!

楠山さん、るしゃにゃん、姫ゆづかちゃんと2日間ニコ生中継の中、
今回はレポーターをつとめさせていただいて、インタビューやら色々絡ませていただきましたっ(*´ω`*)

衣装、5着も着たよん♪

前回も書きましたが、アキバは本当に色々な側面を持って上手く融合して発展している街で
それが一同に介してるこのお祭りはまさに『アキバ』です。
夏の開催も楽しみですー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
いろんな衣装が見れて楽しかったですよ(=゜ω゜)ノ

あのクマみたいなキャラいいですね(・・;)
Oevol713 | URL | 2013/01/14/Mon 13:48 [編集]
No title
昨日はアキバ祭りお疲れ様でした。僕は昨日久しぶりのお休みで自宅でまったりとしてましたよ。その内お悩み相談も聞いて下さいね。
スーパー新将軍お悩み聞けず | URL | 2013/01/14/Mon 22:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

