スポンサーサイト
富士Q
突発で富士Qにいってきましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
パワースボット!!!

超!快晴だったけどだったけど、アホみたいな寒さだった~~(;´゜ω゜)

念願の高飛車に乗ってきましたっ☆
エヴァコラボに高まったー!
落ちる瞬間、『ATフィールド 全開!
』って言われるのですっ(^q^)

記念カメラが右60mと書いてあったので、ソッチに向かってピースして超笑顔を決めたら、
出来上がり写真では真逆で、超マヌケな図だったという!
向かって右だったのですね(´△`)笑

たのしかったーーー!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
やんちゃ姫、今年も絶好調ぉぉですね☆
ナメネコφ | URL | 2013/01/08/Tue 17:15 [編集]
No title
ツカサ先生バースデーエンカウントが終わればいよいよ日本代表MSAのSスーパー新聖子ちゃんバースデーエンカウントですよ。今回は日本代表限定としツカサ先生バースデーエンカウントで参加が許されたアフリカ代表は参加が出来ないのはもちろんフランス代表、中国代表、韓国代表も参加出来ませんよ。このスーパー新聖子ちゃんバースデーエンカウントが終わればいよいよ毎年恒例スーパー新将軍は大事な旅行に行く予定なので学院カフェはお休みさせて頂きます。
ミイナVS隼スーパー新将軍? | URL | 2013/01/09/Wed 00:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

