スポンサーサイト
年明け
年明けの動向をば…

実家に帰ろうとしたら、家族が旅行に行っていました(;゜Д゜)
まさかの!笑

なので、
取り残されていた弟とカレー食べて、カラオケしました(・∀・)笑

初売りは109付近まで行ったものの、あまりの人にビビって、H&Mだけ見あさって帰った、装飾系には草食系(´ω`)

去年は色々あった分、
今年は静かで安定した年明けだったように思います~

あ!カウントダウンは、六本木のスターズでイベントだったので
シャンパンで乾杯して、
超盛り上がりましたっ(*゜▽゜*)

さて
どんな1年になるのやらです(o^^o)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
楽しくも飛躍の年にしような。
ヤス | URL | 2013/01/08/Tue 16:26 [編集]
No title
まずはツカサ先生バースデーエンカウントが行われます。ツカサ先生バースデーエンカウントはミイナ、サフィー、ジゼル、ルイズはアフリカ代表なので出られますよ。今回はツカサ先生バースデーエンカウントはツカサ先生が主役で脇役はミイナですよ。フランス代表、中国代表、韓国代表も出られますよ。その中で日本代表に関しては今回はツカサ先生バースデーエンカウントには出られません。その中で唯一ツカサ先生バースデーエンカウントに参加が許されるのがスーパー新将軍だけとなる。それ以外に許される日本代表がMSAだけでスーパー新将軍やMSA以外の日本代表は先輩として登校して下さい。日本代表に入ってる先輩方やマスター方もスーパー新将軍と同様特別参加が許されますよ。
ミイナVS隼スーパー新将軍? | URL | 2013/01/09/Wed 00:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

