スポンサーサイト
クリスマスイブー☆彡
メリークリスマス!!!。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜☆彡

昨日は、
『ケイオスラビリンス』発売記念の山本和枝先生と榊原ゆいさんのサイン会イベントにお邪魔したのち、

スターズのパーティーに行ってきました(*´▽`*)
ケーキめっちゃたくさんで!

たのしかったーーー!!

山本先生とゆいさんのサインもいただきましたっヽ(;▽;)ノ書き下ろしゴーストちゃん!!
本当に感謝です!!!

さらに!
らぶぱぴのクリスマス限定ムービーが今日までミラレル仕様になっております!!
みてねーーー(*゜▽゜*)
https://www.youtube.com/watch?v=73AeaeMLLCg&feature=youtube_gdata_player

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
メリークリスマス♪♪
ナメネコφ | URL | 2012/12/25/Tue 19:17 [編集]
No title
学院カフェで堪能した後プラチナ昇級してから初のスターズに登校して来ましたよ。スターズでは、開店ガラガラを披露したらめっちゃ笑ってましたよ。学院とは違ってスーパー新将軍がスターズに登校した時はそれほど混雑はしてなかったけどスーパー新将軍が帰る頃はかなりの混雑でした。しかもスターズでは、初めての後輩も居たしカフェテリアからはジゼルちゃんしか居ませんでした。しかし後からカフェテリアから新沙羅ちゃんや新愛理巣ちゃんが登校し学院とは違ってMSAは実現出来ませんでした。学院ではMSAが実現したけどスターズでは新愛理巣ちゃんしか居なくテンションが落ちたとがっかりでした。みかん星人アワーがスターズに移籍する可能性もあります。みかん星人アワーMフラーチェは学院カフェから六本木に移籍する可能性もあります。今度六本木でお会いしましたらみかん星人アワーMフラーチェさんが学院カフェからスターズ移籍する六本木について語りましょう。みかん星人アワーを来月から一ヶ月スターズで宣伝して来て下さいよ。アフリカ代表は来月からミイナちゃんがみかん星人アワーをスターズで宣伝する為カフェテリアには居ません。ミイナが居ない時はサフィーちゃんが後を継ぎますよ。もちろんスターズでもアフリカ代表かインド代表ですよね。僕は来月から新方程式新MSAが実現しますよ。みかん星人、サフィー、アキラで新方程式が完成した。以上でスーパー新将軍祭りを終わりますよ。
カフェテリアVSスターズ(スターズ編) | URL | 2012/12/25/Tue 23:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

