スポンサーサイト
ポスター
ニコ生のときにいただいた、まるなのポスターをお部屋に貼りましたっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
きりん以外のポスターは、初めてです。
なごむーーー(^ω^)♪

ニコ生で応募してくださり当選された方、おめでとうございます!!

写真で着ているニットの配色、
底なしに明るい気分になれてとてもお気に入りなのです☆

あー、早くあったかくならないかなぁ!!
夏が恋しいです(^O^)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日はルイズバースデーエンカウントでしたがあまりにも混雑が酷く参加出来ませんでした。混雑必須バースデーエンカウントはアリア、ミイナ、コヒメ、ルイズの4大サーガバースデーエンカウントイベントは完全に混雑必須項目ですよ。昨日ルイズバースデーエンカウントに参加出来た先輩方やマスター方は堪能出来たけどそれに比べ昨日混雑必須バースデーエンカウントに参加出来なかったスーパー新将軍や惜しくも予約打ち切りで参加出来なかった先輩方やマスター方は次のクリスマスイブエンカウントにリベンジを挑戦したいです。一旦終わりますよ。
スーパー新将軍VSミイナ前編 | URL | 2012/12/20/Thu 07:09 [編集]
No title
ニット、似合ってますね♪♪
ナメネコφ | URL | 2012/12/20/Thu 09:59 [編集]
No title
今まできりんの写真だらけのお部屋やったん?
(^ω^)

ちなみにまるちゃんのポスター応募すんの忘れてました・・・
すみません。。
orz
スクラッチ | URL | 2012/12/20/Thu 18:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

