枝豆昇天

昨日買ったワンピを着て早速外出したいという衝動がMAX!
しかしロング丈だと引っかかってしまうので、チャリに乗れない(´;ω;`)
仕方がないので、徒歩→電車ルートで移動しました。
そこまでして着たかったのか?って感じですが、
新しい服はとりあえず一刻も早く着たいという習性(?)なので、まぁ良し(^ω^)

実は、枝豆ちゃんが・・・
まるまる3日間の外出により、萎れてしまいました(´;ω;`)
水を遣ってももう手遅れでした・・・
ごめんね・・・ちゃんと育ててあげられず、ごめんね・・・(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
残念な気持ちを胸に抱きつつ・・・
3度目の正直ってことで、新しい種を植えました。
今度こそ、今度こそです・・・!

★min★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミィナさんに貰ったサボテンは 今も元気です(´ー`)
Oevol713 | URL | 2010/06/10/Thu 23:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

