スポンサーサイト
天王寺動物園
先日、大阪へ行った際、翌日に天王寺動物園に行ってきました。
つかささんはお仕事だったので、ひとりで!

しかし
日本最高齢のきりんのケニヤが…前日に亡くなっていました(´;ω;`)
なので広大なアフリカゾーンにきりんは一頭もおらず。

なんかすごく切なくて、
ベンチに座ってぼんやりしちゃいました。
代わりにダチョウを写メることになろうとは。
いくら首が長いからって、やっぱ違うーー!!!

天王寺動物園は、新世界の隣りに位置するので通天閣からとても近いのですが、
以前のぼったときは展望台からでも、きりんは大きいのではっきりと見えていたのです。
いつも見下ろされているきりんを、見下ろせる貴重な空間だー!と上からケニヤを見てはしゃいでた記憶が鮮明で。
そしてこのタイミング。。。あと少し早ければ…

一枚目の写真の上の子がケニヤです。
追悼(;_;)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
動物園でケニアさんの魂がみぃ~なさんに乗り移りましたね!(笑)
ナメネコφ | URL | 2012/12/13/Thu 14:12 [編集]
No title
麒麟(キリン)さんご冥福を祈ります。閉店ガラガラ(笑)
ミイナVSスーパー新将軍? | URL | 2012/12/14/Fri 05:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

