あっぱれ~!
『あっぱれ!天下御免 祭』のUstream放送を今回もゆいさんとやらせていただきましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
体験版実況、長屋ちゃんのシーンもピックアップしていただけてうれしかったぁー!!
ヒロインの1人として存在しているなんて…一年前の生放送のときには欠片も思っておりませんでした。
なのでとても感慨深かったです!

本当ーー っに!
遊び心満載で面白い作品なので、ぜひプレイしていただきたいです!!
12/21発売予定なのでチェックしてくださいね♪


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
12月21日もPR寒いけど頑張って下さい。以上新横浜から中継でお伝えしました。
スーパー新将軍新将軍からPR | URL | 2012/12/06/Thu 13:22 [編集]
No title
実況プレイ生放送みたよーヽ(´ー`)ノ

着物が、
とてもお似合いですねー(〃▽〃)

猫のコタロウがきになるwww(*´艸`)
けーだっしゅ | URL | 2012/12/11/Tue 20:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

