スポンサーサイト
大阪めぐり
千秋楽の打ち上げでシャンパンを開けていただいた翌日の朝!
わたしは大阪に居りましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

初めて1人で新幹線に乗りましたっ
超ドキドキして、乗り越したらあかん!と思ったので、
寝ずにずっと携帯をいじっていたら、大阪に着いた時には電池の残りがわずかになっちゃってました(>_<)スマホ。。。

目的は
榊原ゆい師匠と大阪のゲームメーカーさんにうかがうこと!!
でしたっo(^u^)o

ご挨拶させていただいて、普段見られない制作現場を見せていただけたりして、すごくすごく有意義な時間を過ごさせていただきました。

ネクストンさんでは
写真のコースターでお迎えしてくださりましたっヽ(;▽;)ノ

『あっぱれ!天下御免』で長屋ちゃんの原画を担当なさっている繭咲悠先生にもお会いすることができました。

モブキャラ人気投票から壁紙で顔が描かれ、
今回の「祭」ではヒロインに昇格して攻略対象になって、
CGを描いていただけ…という、一つ一つの展開を知ったときの感動が一気に頭を巡って、
嬉しすぎて言葉が出ず、
「か、感動ですっ」
といきなり一言発してしまいました。
ゆいさんが「え!?」と戸惑われるテンションでいきなり!
もっとお伝えすべきことがあっただろうと( ;∀;)

とーかい林檎さんや片桐雛太先生ともお話させていただけたのですが、
大事に大事に、命を削るようなスケジュールで作られているゲームのキャラクターに声をアテさせていただくということの
重みと責任感を、制作現場を見てひしひしと感じました。

貴重な機会を体験させていただき、学ぶことも多く、うかがえて本当によかったです。
お時間をとって頂き感謝です!!


そんなネクストンさんの『あっぱれ!天下御免 祭』のユースト放送を、今回もやらせていただけることになりました!!

http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/
12/1 21:00~配信予定ですので、ぜひぜひご視聴くださいませ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミイナさんも大忙しで大変ですけど無理なさらないで下さい。
スーパー新桃VSスーパー新将軍 | URL | 2012/11/28/Wed 21:45 [編集]
No title
やっぱり我が地域に来てたんだね。
(^o^)

そういえば天王寺動物園にも行きましたね?きりんの事は残念でしたが・・・

私も昔は天王寺動物園に行ったことがありますが、家族と一緒に行って以来、今も行っておりません。
通天閣には行きましたが、ボロちゃりで。。
(^o^;)
スクラッチ | URL | 2012/11/28/Wed 22:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

