スポンサーサイト
並ぶひと最終話
恵比寿スターズシアター【並ぶひと 最終話】
終了しましたーΣd(°∀°d)ォゥィェ

今回は、ご好評につき公演が増えて5回公演だったのですが、各回雰囲気が違って本当に楽しかったです!

実際のバーの空間で、お客様を巻き込む形のお芝居なので、アドリブもすごく多くて、本番で初めて完成するんだなって、身を持って体感です。!

機会があったらまた出演させていただきたいですo(^▽^)o
ご来場くださった方、ありがとうございました!
見逃してしまった方は…
http://www.ustream.tv/channel/starstv#utm_campaign=t.co&utm_source=11806462&utm_medium=social
こちらでユーストのアーカイブが見られますので、よかったらご覧になってください!

写真は千秋楽にいらしてくださったきりん教な先輩方と
共演させていただいた
沢井彩華ちゃんがくれたモンスターを持った2ショと
日下裕江さんと弥生朱莉さんとのたい焼き写真o(^u^)o

スターズに出演なさっているみなさんは、揃いも揃って美人な上に、本当にあったかくて惚れっぱなしです(*〃д〃*)
いい女オーラを浴びてわたしもキラキラしたいっ!笑

こうしてお芝居をできるって、本当幸せなことで最高に楽しいです。
またご一緒できる機会がありますように!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
千秋楽、お疲れ様でした。
満員御礼の雰囲気のなか楽しく観覧させてもらいました。(笑)

お仕事の方大変かとは思いますが、身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。

応援してます。
せーろく | URL | 2012/11/30/Fri 15:40 [編集]
No title
3日間舞台お疲れ様でした。無理はなさらずゆっくりとお休みし学院で又お会いしましょう。
スーパー新将軍 | URL | 2012/11/28/Wed 21:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

