スポンサーサイト
らぶぱぴニコ生
17、18、19日と三夜連続でLOVESICK PUPPIESの体験版実況ニコ生をさせていただきました!!
プロデューサーの春山さんと一緒にやらせていただきました。

BugBug編集部の木村さんにも3晩ご出演いただきました。

わ、わたくし12月発売号のらぶぱぴの巻頭特集内で、インタビューをしていただいていますっ(//∇//)
美少女ゲーム誌の初インタビューですっ♪

放送は色々ハプニングが起こりつつでしたが、たくさんの情報をお届けできたのではないかと思われます(*^_^*)
2、3日目は深川緑さんにも起こしいただきました!

見逃してしまった方も、アーカイブが後々YouTubeにアップされるそうなので、ぜひご覧下さい(*´ω`*)

さらに!
まるなのコスプレで(身長でかくて本当にすみません)
11/30 秋葉原ソフマップさんにて春山さんとチラシ配りの販促活動をさせていただくことになりました!!

作品の魅力をお伝えすべく、頑張らせていただきますので、是非是非今後とも「らぶぱぴ」よろしくお願いしますっU^ェ^U


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
この度はニコ生出演お疲れ様でした。来月からはマリン、セラがフランス代表からアフリカ代表に加わりサフィー、ユウリがフランス代表に移籍が決まった。又ルイズが中国代表からアフリカ代表に加わりミイナ、アキラが中国代表に移籍しアフリカ代表MSAは来月から移籍する事となる。又アフリカ代表ツカサ先生はFAで来月から日本代表に移籍が決まり日本代表は勝利の方程式が完成した。ミイナは明日から舞台があるし大変だけど心の中で応援してますよ。ちなみに今日はコヒメバースデーエンカウントですが日本代表キャストは先輩として登校して下さい。僕は20日火曜日にコヒメバースデーエンカウント前に予定より4日早く世紀のMSA魔法写真が実現で今後お悩み相談次第では脇役新将軍からもしかしたら主役新将軍に昇格するかも知れませんよ。
アフリカMSA移籍へ | URL | 2012/11/22/Thu 10:10 [編集]
No title
一生脇役でお願いしたいw
シャニ | URL | 2012/11/26/Mon 19:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

