お仕事情報
告知です☆

■12/21発売のBaseSonさんの
『あっぱれ!天下御免【祭】』
に長屋 好役で出演させていただきます!!!
前作で長屋の女子生徒が、モブキャラ人気投票で1位となり、ヒロインに昇格しましたっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
投票くださったみなさまのおかげです!!!
ありがとうございます!!!

http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/

■でぼの巣製作所さんの12/21発売の新作PCゲーム
『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』
に出演させていただくことになりました(*´▽`*)
マミーのサミーラという子と
セイレーンのセラフィナという子が
もう公開されていますので、ぜひぜひチェックお願いします。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

http://www.debonosu.jp/debonosu/game/cl/


■『LOVESICK PUPPIES』のサイトでは!10/31限定でハロウィンムービーが流れています!

体験版やキャラ紹介も更新されているので、チェックしてくださいねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
まるな役をやらせていただいています!

http://www.cosmiccute.com/products/lovesickpuppies/index.html


■先日、池袋テレビさんで不思議な企画をやらせていただきました。
その名も
『ミィナの伝統工芸探訪』

http://ikebukurotv.com/cul/39-takumi/677-cul20121030sato

こんなんはじめて…ヽ(´▽`)/


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
レポートなかなか面白かったね。

いろいろと勉強になったよね。

下準備できれば、話もふくらんでいいレポートになったよね。

これも日々精進かな?
チニー | URL | 2012/11/02/Fri 03:56 [編集]
No title
来月よりアフリカ代表とフランス代表が2対2のトレードが正式に決まりました。アフリカ代表MSAのSサフィーちゃん、同じくユウリちゃんがフランス代表に移籍となりフランス代表マリンちゃん、同じくセラちゃんがアフリカ代表にトレード移籍が決まった。それと中国代表とアフリカ代表に関しては1対1のトレード移籍が決まった。中国代表ルイズちゃんがアフリカ代表へアフリカ代表MSAのMミイナちゃんが中国代表へトレード移籍となり従いましてアリア、コヒメ、メイが黒髪にしてるので黒髪に強制命令が決まった。キリンのヤッコはアフリカ代表に残りミイナは中国代表でアジア逆襲王国チャイナミイナが加入する事でチャイナの王国の一員になれるのだ。くれぐれも移籍反対とか反日デモを起こさないで下さい。アフリカ代表は来月から新MSAとなりマリン、セラ、アキラで新MSAの一員になる。
キリンのヤッコからお知らせです | URL | 2012/11/14/Wed 15:29 [編集]
No title
ハッピー・ハロウィン♪
ナメネコ♪ | URL | 2012/10/31/Wed 02:42 [編集]
No title
めちゃめちゃ、楽しいお仕事してるじゃぁ、ないっすか。
友禅染めなんて。。。

古き善き時代の文化はやはり、後世にも残るものですね。

一期一会大切に。
セーロク | URL | 2012/11/01/Thu 22:54 [編集]
No title
サミーナ・セラミィナ(=゜ω゜)ノ
ラブオ | URL | 2012/10/31/Wed 05:57 [編集]
No title
最後にあった『ミィナの伝統工芸探訪』を早速見させて
いただきました。

あの制服でああいう所をレポートするというシュール感が、たまらなくよかったです^^
落下傘 | URL | 2012/10/31/Wed 10:38 [編集]
No title
胸にパンプキン入れてワイセツな事を言いまくっていたというのは本当ですか?
そんな清楚じゃないミィナさんもいい!
Σd(*´∇`*)
むしろそっちが素だったりして?(笑)

芝居にレポーターに声優と色々な経験積んでますね!
これからどう化けて…いや、成長していくのか楽しみです!
かっしー | URL | 2012/10/31/Wed 15:51 [編集]
No title
ちなみに、このラテアートの動物はタヌキ?アライグマ?
誰か答えを教えてください!
かっしー | URL | 2012/10/31/Wed 15:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

