スポンサーサイト
ラブステ
ラブステ収録からの!
とあるレポーターのお仕事でしたっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いけないいけない、前回のれんげちゃんとの写真をあげそびれていましたっ!!
まだ今月号、聴けるのでチェックよろしくですー♪

カレーうまし!!!


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
全国のミイナファンの皆さんこんばんは今日は悲しみから乗り越えたある伝説のお話をしましょう。昨日は悲しみを乗り越え新将軍は完全優勝を成し遂げましたよ。ミイナさんハンカチ沢山出した方が良いですよ。僕はこれまでなかなか辛い毎日を送り出しなかなか思うように学院カフェには登校出来ずしかも今回は祖父の悲しみやら何やらで辛い毎日を送ってました。そんな中のミイナブログは悲しみを乗り越えての新将軍の優勝を決め悲願の完全優勝を昨日正式に決まりましたよ。(涙)既にもう涙目になってるミイナさんですが関係無い悲しみのあるコメントでどうもすみませんでした。それでもこの悲しみを乗り越え昼間はエース新亜里巣ちゃんにお会いし夜には木曜日率3連勝と予想的中した悲しみを乗り越えるエース新桃ちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったです。それとしばらくですがミイナブログは活動休止させて頂きます。長すぎて本当に申し訳ございませんが悲しみを乗り越えられたのでこれで終わります。
誰だか分かりません | URL | 2012/10/26/Fri 00:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

