睡眠不足

今日は早速事務所でレッスンでした!
ゲームの台本を教材に、ゆいさんにみっちりマンツーマンでご指導いただきました(>_<)
最後には実演していただき、プロの実力を痛感。
自分はまだまだ未熟者だと自覚でき、モチベーションがぐんと上がります。

マンツーマンで声優のレッスンをしていただけるなんて機会、今までありませんでした。
恵まれたこの環境を、最大限に生かして伸びてゆかなくてはです…!!


そうそう、年度末でうっかりスルーしてしまっていたのですが、
3/31でアフィリア・サーガCDデビューから丸一年が経ちました!
それで、「ルミナスの泉」を久々に引っ張り出して見ていたのですが、
それで気付いたことが…

私、1年で髪の毛伸びすぎじゃないすか!?
ショートからセミロングを通り越してロングになっとります。
20cmは堅い。
…エロスな妄想し過ぎたかしら(o´ω`o)?
そろそろ切りたいな~…

★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
&gt;マンツーマンで声優のレッスン

良かったですね。
Mamoru | URL | 2010/04/03/Sat 08:50 [編集]
No title
セミロングをキープするのがベストかも(´∀`)
| URL | 2010/04/03/Sat 09:27 [編集]
No title
ロングも悪くないよ。

直接指導してもらえるとはいいですね。

自分の足りない部分がすぐにわかるのは成長する上で大切なことなんだよね。

その差をどう埋めるかが、今後のみぃなちゃんの未来を左右するわけだからね。頑張ってほしいな。
チニー | URL | 2010/04/03/Sat 11:49 [編集]
No title
切っちゃダメだ~

俺はみぃなのロングが好きっす!
ヤス | URL | 2010/04/04/Sun 14:19 [編集]
No title
髪伸びたよねぇ(´ー`)
みぃなラブオ | URL | 2010/04/03/Sat 01:37 [編集]
No title
確かに伸びてますねー。

どっちもいい感じがしますが…^^
落下傘 | URL | 2010/04/03/Sat 01:42 [編集]
No title
ロングも、とってもお似合いですよ!
LINTA | URL | 2010/04/03/Sat 02:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

