スポンサーサイト
つらぬき型きりん
あなたがわたしにくれたものー♪


いや、自分で購入したのですが。

きりんのピアス!!!

このデザインは斜め上すぎる!!
わたしの耳をきりんが つらぬくーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
jouetieの商品でする!

ゆいさんが情報をくださって、
でも一度めに行ったときは、好評につき(さすがきりん!)売っていなくて、
再販予約して、1ヶ月以上待ってようやくゲットできたので、
感動がひとしお( ´ ▽ ` )♪

うれしくて、「きりん好きなんですか?」と聞いてきてくれた店員さんに
思わず魅力について語ってしまいました!笑


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
>思わず魅力について語ってしまいました!笑

好きなものについては、
ついつい熱く語っちゃいますよねーwww

気持ちはわかります。( ^∀^)

まぁ、ぼくはミィちゃんに
封神演義ネタを熱く語っちゃってますがwww(ノ´∀`*)
けーだっしゅ | URL | 2012/10/28/Sun 12:25 [編集]
No title
キリンが貫通してる!
斬新ですね!素敵です!
かっしー | URL | 2012/10/24/Wed 22:24 [編集]
No title
ヤッパ、キリン番長(笑)

流石ッッ!!カッコイイッス。!!
せーろく | URL | 2012/10/23/Tue 22:22 [編集]
No title
あまりにも斬新すぎる~♪
ナメネコ☆ | URL | 2012/10/22/Mon 11:57 [編集]
No title
おおっ!!
w(゜o゜)w
みぃなさんの耳がきりんに貫かれてる。。
なんというピアスだ!
今まで見たことがない・・・!!
\(◎o◎)/
スクラッチ | URL | 2012/10/24/Wed 19:04 [編集]
No title
突然ですが今ミイナブログは活動休止中で時々復活するときもあるけど今はエース新将軍が日本代表MSAショックで立ち直れず落ち込んでるので今は元気有りません。メイちゃんバースデーエンカウントですがアフリカ代表MSAは出られるけど日本代表MSAは出られません。ミイナへ昨日新将軍はエース勢ショックを起こしてるので今回日本代表MSAはもちろん今回は新将軍抜きって出来る?新桃や新聖子、新亜里巣は先輩として登校なら出来るけど新将軍抜き出来る?出来ない?それではミイナブログはミイナさんの許可が下りるまでミイナブログはお休みさせて頂きます。
ミイナブログ休止中 | URL | 2012/10/22/Mon 19:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

