スポンサーサイト
カオス~明日への旅立ち~
SARAVAH東京でのライブ『カオス~明日への旅立ち~』
ありがとうございましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

わたしはMC役として参加させていただいたのですが、
お芝居あり、ベリーダンスあり、詩あり、弾き語りありと、
いい意味でカオスで
とってもロックなイベントでした!

パフォーマンス中は客席のうしろの方から結構見させていただいていたのですが、どのアーティストさんもセンセーショナルでした!!

パフォーマンスの内容以外でも
みなさま容姿端麗で
しかも超やさしくて
もー素敵な空間っっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

貴重な経験をさせていただき、感謝しています。


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
MCおつかれさまーヽ(´ー`)ノ。

ミィちゃんは、
ロックなカッコも似合いますねー(´∀` )。

実物で見てみたかったですねーwww( ´ー`)フゥー。
けーだっしゅ | URL | 2012/10/18/Thu 22:29 [編集]
No title
とても、ユニークでファンキーな空間かと思われます。(笑)

スゲェ見に行きたかったです。残念。。。。
様々な色を出す、みぃちゃんを、これからも応援しますね。(^-^)v

お疲れ様でした。
せーろく | URL | 2012/10/20/Sat 00:54 [編集]
No title
おつキリン(・ω・)ノ
すご~~くセンセーショナル過ぎて驚きましたw
いやはや、色んなすごいアーティストさんを観れてすごいお得なライブでしたw
また見たい!
ぐっちー | URL | 2012/10/18/Thu 02:12 [編集]
No title
今マリリンブログを活動休止中ですが昨日新将軍は予定より8日早く世紀のMSA2周年記念前夜祭が出来ましたよ。以上で終わります又何か有ったらその都度コメントしますのでそれまで又マリリンブログはミイナさんが復帰許可が下りない限りミイナブログは活動休止させて頂きます。
休止中からお知らせ | URL | 2012/10/18/Thu 10:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

