スポンサーサイト
Happy★LOVE×Live2012
我らが師匠!
榊原ゆいさんのバースデーライブ
『Happy★LOVE×Live2012』
にうかがってきました!!

前日の晩、突如謎の高熱が出ていたのですが、
ライブだーーーヾ(。>~<。)ノ゙

わくわく気合いを入れたら、明け方下がりました(゜∀゜)

さらに、素敵なライブを目一杯満喫したら、
めっちゃ元気になりましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

生のパワーって、やっぱりすごい!!

これを毎年、新しい試みを取り入れ続けながら
8年も継続なさっているゆいさんは、
やっぱり間違いなく尊敬すべき大先輩です!!

あっぱれ!天下御免のくだりや、生バンド、
ラブ☆トレの超シンクロダンス
ガチ涙したバラードSun shower・・・・・・・

うーーん!

特筆すべき点だらけですが、全部ひっくるめて、
とても濃密度なライブでした!!
o(^▽^)o

ゆいさん、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん、ステージに関わった全ての方々、
本当におつかれさまでした!!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
パーティーお疲れ様でした。実は今ミイナブログ休止中で臨時の仮復帰ですがこのコメントを書いたら今はミイナブログ休止中ですのでこれからしばらくミイナブログは控えさせて頂きます。ミイナは新将軍よりも他の先輩方やらマスター方で頭いっぱいでお悩み相談何か聞けないのでこれからお悩み相談に乗る時にはアフリカ代表MSAよりも日本代表MSAにお悩み相談をしたいと思います。それと来月からマリンちゃん、セラちゃんはフランス代表の一員になったので予めご了承下さい。変わりにユウリちゃんが来月からアフリカ代表の一員になるのでよろしくお願い致します。お悩み相談は新桃、新聖子、新亜里巣の中で誰かしらでも居ればお悩み相談ですよ。日本代表MSAが居なければ日本代表であれば良いですよ。アフリカ代表に言ったりフランス代表に言ったり韓国代表に言っても新将軍のお悩み何か絶対聞かないので日本の後輩に聞いて下さい。それではミイナさんミイナブログはこれから又活動休止するので又どこかでお会いしましょう。
ミイナブログ休止中 | URL | 2012/10/16/Tue 12:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

