LOVESICK PUPPIES
新ブランド、COSMIC CUTE様の新作
【LOVESICK PUPPIES】の
ヒロインの一人『柴咲まるな』役を担当させていただくことになりました^^♪
柴咲 まるな

どきどきどきどき・・・!!!
めちゃくちゃ可愛いサイトはこちらから(*^ω^*)

http://www.cosmiccute.com/products/lovesickpuppies/index.html
サンプルボイスもすでに公開されております・・・!!

どきどきどきどき・・・・・・

旗尾学園制服着てみちゃったの図☆
まるなはワンピースなのですが!笑


はにかみ~な感じでアフレコに打ち込ませていただいております。
2013年1月25日発売予定です^^

発売前にも色々と楽しいことやムフフなことが用意されているみたいなので、
ぜひぜひチェックと応援、よろしくお願いしますっ!!!


☆317☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
みぃなー!
サーガ主題歌でびっくりしたよ!
共演だね(*゚▽゚*)
ちゃちゃ | URL | 2012/11/09/Fri 20:59 [編集]
No title
かわゆ♪♪
ナメネコ♪ | URL | 2012/10/11/Thu 19:26 [編集]
No title
ミイナさんへいつみてもかわゆすです。僕はミイナブログに異変を感じてしまい他のみんなから苦情が来てしまったので新聖徳太子将軍は今日で撤収し今日からは元の新将軍に戻ります。ミイナブログを傷付けない為他のみんなにコメントさせる為本日を持ちましてミイナブログは卒業させて頂きます。今まで本当にありがとうございました。又どこかでお会いしましょう。
さらば新将軍 | URL | 2012/10/11/Thu 22:19 [編集]
No title
ペッタンコちゃんなキャラですね(=゜ω゜)ノ

ボクも恋の病にかかっているんです(ノ_・。)
ラブオ | URL | 2012/10/14/Sun 13:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

