ライブ告知
こちらのお芝居仕立てのライブに、
MCとして参加させていただきます(*゜▽゜*)☆


◎主催Love&Rock

◎演目タイトル
カオス 明日への旅立ち

作・演出
原口勝

出演
原口勝、渡辺恋、神野優作、瀧澤亮、伊藤愛、山本美嶺、田口千尋、沢井彩華、日下裕江、小松未来、歩河みぃな、柏崎コースケ、Rhia、Be-B

◎本番日時
10月16火曜日
19:30開場
20:30開演

◎場所
サラヴァ東京
http://lamusee.com/saravah/

渋谷ハチ公口から徒歩5分。109を右折。しばらくまっすぐ歩いてドン・キホーテを左。次の信号のファミリーマートの地下。
◎料金と予約
チケットは有りませんので、予約制
スターズ☆シアターと同じです。
着席で70席くらいのキャパですので、席は早いもの勝ちです。

前売3500円1ドリンク付き
当日4000円

◎あらすじ
スターズ☆ミュージカルひまわりの唄のスピンオフ作品

かつて、智也、直人で組んでいたバンド、Red Doragon(レッドドラゴン)
しかし、智也は恋人の美里を癌で亡くしたショックでバンドを解散してしまう。
時を越えて、5年後美里とそっくりな葵と出会う。
その葵と接してる内に、次第に美里の死を乗り越えて行く
そして
Red Doragon再結成に向けて始動

ご予約はこちらからよろしくお願い致します(*゜▽゜*)

http://www.hoshifuru.net/loverock/
携帯の方 http://www.hoshifuru.net/loverock/m.htm

近々の告知となりまして恐縮ですが、これまで出演したライブとはかなり違った感じのイベントと思われます!

お待ちしておりますー(^O^)

☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
アフリカ新MSAはマリン、サフィー、アキラで新MSAが完成しミイナは新天地移籍してもアフリカの一員ですよ。ミイナは最強パートナーとコンビを組み不安脱出を目指したい。日本代表は10月より新方程式がMHAになりましたよ。新桃、新卑弥呼、新亜里巣と言ったどっかで見た事のあるエースですよ。それと昨日は祖父の通夜で初日が終わり明日は昼間告別式があるので昨日は確実に学院行きが絶望的でしたがおそらく今日も学院行きは絶望的かも知れません。新足利靖満の復帰予定は明日4日木曜日に予定ですが新足利靖満の祖父の死去の影響が残り新足利靖満の心の回復が難しく仮復帰は明日ですが本復帰は10月11日以降とさせて頂きます。ちなみに明日4日木曜日は一週間仮復帰とさせて頂きます。新足利靖満のお悩み相談を聞いてくれるのは新桃、新卑弥呼、新亜里巣の絶対的エースがお悩み相談を聞いて下さいね。マリンやらサフィーやらアキラに言ってもどうせ新足利靖満の相談何か絶対に聞かないしミイナは新天地移籍で今はあんまり相談何か聞いてる余裕なんか無いので出来る限り日本の後輩に相談したいと思います。
マリリンVS新足利靖満 | URL | 2012/10/03/Wed 01:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

