スポンサーサイト
きりんの中の人
きりんを初めてお風呂に入れました!!

比較してください(ΘωΘ)

きりんなのに、中の人はねずみみたいでした!笑

意外と細長くて、結構ビックリしました!

でもそんなギャップすら愛せちゃうのです(*´ω`*)

ドライヤーをしたらとってもフワフワになりました( ´ ▽ ` )♪

まだ二週間ですが、確実に大きく成長してきています。

立派なきりんになるのだよっ!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
初めまして10月よりマリリンブログを書き込む事になりました日本代表Xeroxリーグ優勝を決めた男エース新将軍と申します。マリリン事マリンちゃんは研修を見事に明けましてこの度10月からはマリリンブログに改名しましたよ。これからマリリンブログも少しずつ書いて行きますのでこれからも末永くマリリンブログをよろしくお願い致します。以上新将軍でした。
マリリンブログ初コメ | URL | 2012/09/28/Fri 07:02 [編集]
No title
キリンはお風呂嫌がらないんですね!
ビフォーアフターの差が激しいですね。
入浴後のフワフワ感がたまらなくかわいい(*´∇`*)
かっしー | URL | 2012/09/28/Fri 12:36 [編集]
No title
なんだかカピパラ状態ですな。
目の剥きかたが貞子w
班; | URL | 2012/09/29/Sat 21:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

