スポンサーサイト
満員御礼




昨日は、4thシングル発売記念のインストアイベント最終日でした。
毎週土曜日全6回。沢山あるな~と思っていたのに、始まったらあっという間の1ヵ月!
毎回フリーダムなトークが楽しかったぁ(o´ω`o)
満員御礼(※おんれい…もう間違わない!)で、沢山の先輩に来ていただけて嬉しかったです。
来てくださった先輩1人1人にありがとうと言いたいです!!

アニメイトさんは、良くしてくださって、可愛いお土産まで下さいました。
感謝感謝…!


その後は移動して、撮影スタジオへ!
な、なんと!蜷川実花さんに撮っていただいてきました!!
蜷川さんと言えば、私は「さくらん」です。音楽監督・椎名林檎女史目当てで公開間もなく観に行ったのですが、映像のビビッドな色彩と、独特な世界観に酔いしれた記憶が鮮明です。
そうそう、ぷちでぃーばの奈々子ちゃんと行ったんだった(o´ω`o)

そんな蜷川さんの作品の一部に関わらせて頂いたことを本当に幸せに思います!
蜷川さんのブログにも載せていただきました(´∀`*)
http://ameblo.jp/ninamika/


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
枕元に写真飾ってるお(´ー`)
317ラブ夫 | URL | 2010/05/30/Sun 14:23 [編集]
No title
イベント楽しかったです! 唯一参加できたのが最後の最後でした。
携帯2ショット待ち受けにしています!
次のイベント、ライブ、楽しみにしてますね。
ありがとうございました!
oyatsu | URL | 2010/05/30/Sun 22:14 [編集]
No title
お疲れ様です。
満員おれいフイタwww

宇宙一可愛いミィナ様に
久しぶりに会えて、たぎった!

次のシングルも
ワンマンライブも
期待してます♪
かもすぞー | URL | 2010/05/31/Mon 00:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

