スポンサーサイト
森の妖精
2012年9月26日で、アフィリアに入学して
丸7年となりました(*^ω^*)!!

三日坊主が得意の私が、こんなに続けられているとは!笑
自分でも驚きます。

これからもマイペースに、後輩としてお手伝いしてゆきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


さて、そんな記念日に制服を着ないという暴挙に出ました!(笑)

只今、わたし発案の健康促進エンカウントというイベントを開催中なのですが
衣装が『森ガール』
ってことで、
自らのイメージする森ガールを表現した結果が、この写真たちです( ゜∀ ゜)

わはは!

森ガールってか、森の妖精☆

宮崎あおいさんみたいなイメージを目指したつもりだったのに、
志村けんさんの白鳥とか、葉っぱ隊とか、色々な感想とダメ出しを頂きました(^p^)

だが後悔はしていない!

やりきって、突き抜けて、楽しんでゆきまするーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
7周年☆おめでとうございます☆個人的には…新しいキャラと遭遇してみたいです(笑)
ナメネコ♪ | URL | 2012/09/27/Thu 06:26 [編集]
No title
完全に妖精ですねw
ミィナさんは妖精のように可愛らしく綺麗でいたずら好きだからあながち間違いではないw
かっしー | URL | 2012/09/27/Thu 08:09 [編集]
No title
7周年おめでとうございます。

言わなければ、まだ妖精のイメージのままだったのにwww
今にも踊り出しそうですね。「♪変なお~じさん、変なお~じさん」とか「♪やった、やった」とかwww

学院でお会い出来るのをいつも楽しみにしています。
180°うしろむき | URL | 2012/09/27/Thu 10:09 [編集]
No title
色はもっと強いピンクかと思ったら、割りと赤めかなという印象です。
付属の保護シートも、指の感触が良いです。
発想が早く、対応も良かったです。
スパー専門店 | URL | 2013/05/06/Mon 21:46 [編集]
No title
ミイナさんへ7周年おめでとうございます。これからミイナからの爆弾発言ですがお聞き下さい。「租借租借ー新天地移籍してもミイナさミイナとは言わせないぜ」と言うミイナ発言でした。あれっミイナさんもう泣いちゃいました?ミイナさんに最後に一言だけコメントさせて頂きます。これからミイナさんはミイナさんで新しい歴史を作って下さい。今日のブログコメントを持ちまして本当に終了させて頂きます。もし今度新天地移籍でお会いしましたらお気軽にお声かけて下さい。今まではアフリカ代表MSAはミイナ、サフィー、アキラでしたが10月からはマリン、サフィー、アキラで新MSAの一員として頑張って行きます。これからミイナブログから新マリリンブログに変わりますのでみんみんブログはこれから新天地アスタリスクみんみん打破ブログをコメントしますよ。新将軍に取ってMSA二周年記念前夜祭は10月25日で二周年記念当日は11月11日ですがミイナはとっくに新天地移籍してるので仮にお会いしても新天地ミイナになってるので落ち着いたら又新マリリンブログにコメントしますね。それではミイナさん又どこかでお会い出来る時まで永遠にさようなら。又気が向いたら新天地でブログコメントしますよ。それまでさようならー新天地でお元気にお過ごし下さい。fine
さらばミイナブログ | URL | 2012/09/27/Thu 23:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

