スポンサーサイト
チョメとデートしたときに出てきた突っ込みどころ満載のスイーツ!

アリスに出てくるチェシャ猫がモチーフなのだそうなのですが…
うーむ(。-_-。)

笑!!

二番目の写真は、初めて食べた、アサイーボウル(*゜▽゜*)♪
アサイーってなんだか最後までよくわかりませんでしたが、
美味でした(*^ω^*)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
チョメちゃんと2人だと…目立つでしょうね!モデルさんですかっ?って聞かれませんでした?(笑)
ナメネコ☆ | URL | 2012/09/22/Sat 09:02 [編集]
No title
ミイナは舞台の秋に対し新将軍は連続登校の秋ですよ。そう言えばミイナさんマリンちゃん研修空けましたよ。僕は19日水曜日にマリンちゃんの初マント見れたよ。いよいよ10月からはアフリカ代表新MSAが実現ですよ。日本代表新MSAが新百、新聖子、新愛理巣に対しアフリカ代表新MSAはマリン、サフィー、アキラで新MSAが実現ですよ。ミイナは舞台が有ったり大変ですがこれからは新MSAマリンが引っ張って行きますよ。昨日サフィーちゃんにお会いしましたらサフィーちゃんが言ってましたよ。今度お会いしましたら詳しく教えますね。
季節は秋へ | URL | 2012/09/22/Sat 09:04 [編集]
No title
アサイーはブラジル原産の果物だね、外見はブルーベリーみたいな形。非常に栄養価が高く、奇跡の果実との異名もあるとか(笑)
ヤス | URL | 2012/09/23/Sun 16:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

