スポンサーサイト
スマホ
携帯を壊してしまい、修理に出そうとショップへ行き、勢いでスマホにしてきました(*´ω`*)

勧められるがままに踏みきってしまいましたが、
文字が打てなさすぎてやばいという、皆がぶち当たる壁にぶつかり中です(。>д<)

文字を最高大きいモードにしているのにも関わらず!

もう限界の長文…です…(´д`|||)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
慣れますよ!(b^ー°)
ナメネコ♪ | URL | 2012/09/17/Mon 15:51 [編集]
No title
きりんちゃんの画像をもっと観たい(*´д`*)
ラブオ | URL | 2012/09/17/Mon 16:23 [編集]
No title
馴れるのに1ヶ月かかりましたが、使っているうちに馴れるもんです(^ー^)
習うより慣れろってやつですね!

それにしてもキリンちゃん可愛いな!
かっしー | URL | 2012/09/17/Mon 18:14 [編集]
No title
今日は夕方頃学院カフェでしたよ。しかし今日はエース勢が一人も居なく昨日早番でお会いしたミイナが今日は居なく日本は昨日夕嬢でお会いしましたAの新愛理巣ちゃんや昨日土日率に的中したMの新百ちゃんが今日は居なくエースの居ない悪夢な出来事な一日でした。今日は月曜日率が7連敗となり新将軍は木曜日率に予約打ち切りに次いで今日はエースが居なくて今日は元気無いので今度新将軍にお会いしましたら悪夢なお悩みを聞いて下さい。日本代表はお悩み相談を聞くけどアフリカエースのミイナは新将軍よりも他の先輩方やマスター方で精一杯だしミイナより同じMの新百に聞くかSの場合はサフィーよりも同じSの新聖子に聞くべきだよ。ミイナやサフィーに聞いても新将軍のお悩み何か絶対に聞かないので新百か新聖子にお悩み相談をしたいと思います。今日はアフリカ勢がツカサ先生しか居なく日本代表に待望のマジックsevenが点灯したよ。ミイナへ日本代表はゼロックスリーグ優勝はもう目の前で優勝に向けてラストスパートを駆け出す。ミイナが学院カフェから移籍まで後二週間である。いよいよ10月からはFCアフリカ代表新MSAが誕生するので楽しみです。
日本代表マジックseven | URL | 2012/09/17/Mon 19:21 [編集]
No title
俺もスマホにしようかなぁ…(^_^;)
ヤス | URL | 2012/09/17/Mon 23:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

