きりんちゃん

じゃーーーん!!!!!!!!!!
我が愛娘の、【きりんちゃん】ですっ(>v<*)♪
やばいやばいやばい可愛いっっっ!!!
9月10日の夜にお迎えして、溺愛中です。

きりん色で、巻き毛でふわふわで、まだ生まれて1ヶ月経っていない赤ちゃんなのです^^
鳥みたいな声で鳴きながら好奇心旺盛に歩き回っています。

全ての行動が可愛くて。
トイレは覚えないから気休め程度と聞いていたのですが、
ケージに入れた瞬間からちゃんとできて、わが子の賢さに感動!←親ばか
なのでお掃除が楽ですw

きりん、偉い子・・・!!

きりん部屋で、ケージの中にも何匹かきりんを入れてある環境下で、
自分のことをきりんだと思い込んでくれたらいいなーって思います。
・・・ある意味洗脳?w
まずは「きりん」という名前を認識してもらうところから!^p^

これから長い間一緒に生活するので、
家族として大切に大切に育ててゆきたいと思います♪

あ、ちなみにモルモットです(笑)


☆317☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
女の子なんですね♪かわいい♪
ナメネコ☆ | URL | 2012/09/13/Thu 14:09 [編集]
No title
キリンちゃん可愛いですな(*´∇`*)
末永くお幸せに♪
かっしー | URL | 2012/09/13/Thu 15:33 [編集]
No title
ミイナへ今日学院カフェに行ったら混雑が激しくて打ち切りになった。新将軍は今日かなり落ち込んでショックなので明日昼間からリベンジ登校したいです。これじゃ明日は王立アフィリアお悩み相談学院になってしまいますよ。明日日本代表の新著目バースデーエンカウントなので日本代表連合軍の皆さん新将軍はかなり落ち込んでいるので誰かお悩み相談聞いて下さい。
新将軍のお悩み相談 | URL | 2012/09/13/Thu 22:58 [編集]
No title
>まずは「きりん」という名前を認識してもらうところから!^p^

壮大な野望ですねwww、
実現すると、おもしろいし、かわいいですね~(´∀` )。

結果に期待してまする( ̄ー ̄)ニヤリ。
け~だっしゅ | URL | 2012/09/17/Mon 12:37 [編集]
No title
おめめが見えた!
(^o^)
可愛いですね
(^-^)
スクラッチ | URL | 2012/09/16/Sun 18:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

