スポンサーサイト
模様替え構想
録音や台本読みをしやすい部屋にするために、
最近、部屋の模様替えをしたくて。

ベッドを縦横逆にして配置を変えたいのですが、
何から動かせばいいのか、
そもそも1人で動かすことは物理的に可能であるのか・・・
30パーセントくらい動かしてから力尽きるとか最悪だろうなぁ・・・
なんて、色んな事態を想定すると
なかなか踏み切れないチキンやろうであります。


へへっ!
BBQ写真をいただいたので掲載♪
この黒タンクトップで帰りました。
手に持っているのは缶チューハイですw


だーいーほーんーーー
読まねばーーーーーー!!!


☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミィナさんかーわーいーいー(*´∇`*)

ミィナさんと一緒にバーベキュー!
なんて羨ましい(*´∇`*)

片づけは、ベッドを動かしやすくするためにも、まずは足下から!そして動かす周辺に物を置かない事から始めてみてはいかがですか(^ー^)?

宿題しなきゃいけないのに掃除をしちゃうパターンにならないよう、台本読み、集中していきまっしょい\(^^)/♪
かっしー | URL | 2012/09/06/Thu 15:09 [編集]
No title
弟さんに手伝ってもらいましょう!
ナメネコ☆ | URL | 2012/09/06/Thu 15:53 [編集]
No title
昨日は夕方頃学院カフェでお茶をした後西武ドームにて埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス戦を観戦に行きましたよ。今から完全実況中継しますよ。ミイナブログをお読みのライオンズファンの皆さんこんばんは昨日は5球団制覇へ王手がかかる大事な試合でしたよ。ライオンズの先発は牧田で1回表ホークスは2アウトから長谷川の四球でランナー出るも小久保がサードゴロでホークスは牧田の前に無得点となった。一方ホークス先発大隣はその裏三者凡退で無得点となった。2回表ホークスはペーニャが四球でランナー出ると2アウトランナー3塁でチャンスを作るが結局無得点となった。先発大隣の前にランナーを出したいライオンズはその裏中村のヒットで出るもオーティズが最悪併殺打でチャンスをつぶしヘルマン出塁もオーティズ併殺打が響き無得点となった。3回には牧田が三者凡退で無得点に抑え反撃を待つ。するとライオンズは遂に難敵大隣を攻略の為に先制点に動き出した。炭谷アウトになるも熊代の2塁打で出塁すると浅村の3塁打でライオンズが先制し秋山四球でチャンスも秋山が牽制(けんせい)アウトになり2アウトも中島のタイムリーで2対0となった。そして学院カフェでは「ライオンズ2対0で先制しました」学院カフェでは大繁盛となり盛り上がりは4回表でした。これまで牧田はノーヒットでしたがペーニャに被安打を浴びノーヒットとは行かなかった。追加点が欲しいライオンズはその裏オーティズ、ヘルマン、坂田の連続ヒットで更にチャンスを作り炭谷のタイムリーで3対0となりこの後熊代空振り三振も相手のエラーで5対0となり難敵大隣を攻略し先発大隣は降板となり金沢にスイッチとなった。これで新レオ将軍の大逆襲劇場が始まり学院カフェでは5対0となり完全制覇に着々と迫って来た。5回表ホークスは本多のタイムリーで1点を返されるもその裏変わった金投手からオーティズヒット、ヘルマンの相手のエラーで出塁すると坂田のタイムリー、相手のエラーで8対1となり6回裏にはオーティズのだめ押し決勝ソロで勝負ありとなり牧田は7回途中まで3安打1失点で以下松永、十亀の必勝リレーでリベンジ関門成立となり試合も9対2で埼玉西武ライオンズの勝ちで2年連続5球団完全制覇を達成した。勝ったレオ新将軍は「苦手大隣を撃破するのはこれだけしんどい試合でしたよ。ミイナさん今年も5球団完全制覇成し遂げましたよ。今度学院でお会いしましたらお声かけて下さい。」
昨日5球団完全制覇へ | URL | 2012/09/07/Fri 08:50 [編集]
No title
確かにベッドは一人じゃ厳しいな‥。

ただ、そのベッドを移動させるためにも、周りから整理した方がいいかもね。

模様替えにこだわりすぎちゃって、台本読み等がおろそかにならないようにねw
チニー | URL | 2012/09/07/Fri 11:23 [編集]
No title
みぃなさんはどんな人ともすぐ仲良くなれていいなぁ。
楽しんで仕事出来るのはとても良いことだ。

最近また学院通ってます。未だに会えず寂しいぜ・・写真欲しいんで嫌じゃなければ頼みます。
ウルトラマンメガネ(改) | URL | 2012/09/07/Fri 19:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

