ラブステ9月号
先日なのですが、
ゆいさんと現場をご一緒させていただく機会がありました。

ゲームの収録では、ゆいさんが現場に付き添ってくださったり、
ゆいさんの現場を勉強のために見学させていただいたことは多々あるのですが、
今回のような個人収録ではない形で、アフレコ現場をご一緒できたのはとても嬉しいことでした。

現場は本当に学ぶことと考えることが多くて。
この経験に感謝しつつ、新しくいただいているお仕事の台本に生かせるよう
咀嚼と反芻をしたいと思う次第でありまする!!

さてさて、

ラブステ9月号ー!
ゲストは準所属の里山華奈ちゃんですっ☆

http://love-trax.com/lovestation/

きいてね!

☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
9月1日より世界王者アフリカ代表VS初代王者日本代表と激突ゼロックスリーグを行ってますよ。アフリカはミイナが今月で新店舗オープン予定の新店舗王立アフィリア魔法学院新宿か秋葉原バックステージパスに移籍の為学院カフェ池袋ではこれが最後の戦いとなります。昨日までアフリカ代表がリードしてましたが日本代表男子副キャプテンが代打奇襲攻撃で日本代表をリードする為アフリカ代表は今負けてますよ。中でも日本は新将軍、新由乃、新愛理華と言った日本代表連合軍を作る事でアフリカ代表を奇襲攻撃しミイナ撃破に向けて日本代表は更にリードを広げて行く。ミイナMSAズシティで連日超満員になって大反響で日本は勝利の神様ですよ。ミイナは移籍しても更なる道のりでミイナなりに道を進んで下さい。
ゼロックスリーグ期間中 | URL | 2012/09/04/Tue 23:56 [編集]
No title
国語力高いですなぁ(=゜ω゜)ノ
ラブオ | URL | 2012/09/05/Wed 00:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

