スポンサーサイト
アニサマ
ラブステの収録のあと…

ロゼと!
アニサマを!
アフィリア・サーガ出演の晴れ舞台を!!

見てきました~!!!





(T∀T)

感動にうちふるえました。
米粒のような距離で、でもすごくみんなの気が伝わってきて…

憧れのあの会場で、
2011年の初詣でみんなで絵馬に書いた夢を、
実現している姿を見ているのは、本当に夢のような気分でした。

これからもっともっと、高い目標に向かって成長してゆくのだろうと、
期待に胸が膨らみます!!

大変豪華な出演アーティストさんたちのステージからは、色々なことを感じました。

歌に心がたくさん動かされて、満たされました!!

昨日も、全然別のジャンルの大規模なライブへ行ってきたのですが、
2日間通して生の音楽の持つ力ってすごいなって、実感です(o´ω`o)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
サーガに負けじとみぃなも輝かなければいけないね。

みぃなにとってサーガは良き仲間であり、良きライバルであってほしいものです。
チニー | URL | 2012/08/29/Wed 04:25 [編集]
No title
たとえ道は違っても、歩んできた道、思いはきっと彼女たちの力になっていると思います。

更なる新たなステージに期待したいですね(*^-^)b
ヤス | URL | 2012/08/27/Mon 01:58 [編集]
No title
昨日新将軍はギリギリ粘って学院登校でしたがそれでもギリギリの仮復帰でしたよ。アフリカ代表ミイナがゼロックスリーグ終わって別の道へと進みこれからはミイナはミイナで別の道に進み新将軍は新将軍で別の道に進み未来のミイナの道に進んで頑張って行きましょう。それとアリカちゃん、アンジュちゃん、ミーアちゃんは来月正式に日本入りがほぼ確実ですよ。新愛理愛が新店舗アフィリア新宿に移籍の可能性もあり新愛理巣がこの8月から若手からエースになりAが駒不足で切り札が居ないんですよ。ミイナも学院移籍か学院卒業でアフリカMSAが居ないしミイナとしてはミイナの後任としてマリンちゃんが居るのでアフリカ代表新MSAが実現しますよ。マリン、サフィー、アキラで心機一転アフリカ代表新MSAが実現なるの楽しみですよ。ミイナへ学院卒業しても時には遊びに来て下さいね。ミイナブログは来月行われますゼロックスリーグ期間中を持ちまして卒業するので予めご了承下さい。 アフリカMSAリスト 旧→ミイナ、サフィー、アキラ 新→マリン、サフィー、アキラ 日本代表MSAリスト 旧→新百、新聖子、新愛ー八 新→新百、新聖子、新愛理巣
ミイナ卒業へ | URL | 2012/08/27/Mon 11:49 [編集]
No title
やっぱりロゼ樣も来てたのか
。・゜゜(ノД`)

でも羨ましい
(T-T)

次の、来年のアニサマこそは必ず・・・
p(T-T)q
スクラッチ | URL | 2012/08/27/Mon 12:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

