ゲリラ豪雨
ドラマCDの収録でしたっ(o´ω`o)
和やかで楽しい現場でした。

マイクの高さの関係で、靴を脱いでいたら、みんなに「ピーターパンがいる!」って言われました(笑)


そうそう、朝スタジオの周辺で、
入り口がわからずうろうろしていたら、
なんとゲリラ豪雨にあいました(´°Д°`)!!

スタジオ~(ToT)
とさ迷って
ビショビショになっていたら、
向かいの洋食屋の店員さんが、出てきて傘を貸してくださいました…!!

親切すぎて感動した!!!

ということで、収録終わりで傘を返しがてらそのお店に行きました(o´ω`o)

デミチーズカツ定食が身に染みました~


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
似てる、似てる~(笑)
ナメネコ☆ | URL | 2012/08/20/Mon 18:12 [編集]
No title
本当だ!ピーターパンだ(笑)
かっしー | URL | 2012/08/20/Mon 19:00 [編集]
No title
今日夕方頃学院カフェに行ったのに昼間は私服後輩が一人も居なくみんな制服でしたよ。明日からミイナが夏休み明けていよいよ学院カフェに戻って来るので楽しみに待ってます。サフィーちゃんと新宇依留ちゃんが明日から25日まで夏休みを取るのでアフリカ代表MSAは今月は難しいですよ。以上夏でも暑い味噌カツ丼でした。
味噌カツ丼エンカウント | URL | 2012/08/20/Mon 20:33 [編集]
No title
裸足の謎がわかりましたw
180°うしろむき | URL | 2012/08/21/Tue 02:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

