初音ミク
最近、ペヤングが色々コラボしていて楽しいです(*゜v゜*)
初音ミクコラボのネギ塩味、しょっぱくて美味しかった!!

さてさて、
今週末19日(日)に、ベルサール秋葉原にて開催される『アキバ大好き!祭り2012』のアシスタントパーソナリティーを務めさせていただくことになりました!!
入場無料のイベントですので、是非お立ち寄りください。
当日は会場の様子をニコ生でお届けします!

詳細はHPをご覧ください(o´ω`o)
http://akiba-df.com/

よろしくお願いいたします!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミイナさんへ夏休みは楽しんでますか?ペンネーム味噌ポテトさんは時には仕事で頑張り時にはプライベートも充実してますよ。暑いけど熊谷や長瀞、前橋はもっと暑いこでミイナさんも気を付けて夏休みを過ごして又元気に学院に登校して下さい。以上味噌ポテトでした。
味噌ポテト | URL | 2012/08/18/Sat 00:28 [編集]
No title
19日、秋葉原に行きますよ~☆楽しみ過ぎるです☆
ナメネコ☆ | URL | 2012/08/18/Sat 06:52 [編集]
No title
ペヤングテッパン。
せーろく | URL | 2012/08/19/Sun 21:20 [編集]
No title
行ったけど会えなかった(泣)
ぐっちー | URL | 2012/08/20/Mon 12:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

