スポンサーサイト
メルリ
コミケ3日目、サーファーズパラダイスさんのブースで、
ボーカロイド3の蒼姫ラピスのお姉ちゃんで、
新キャラクターの、
『メルリ』
のコスプレをやらせていただきましたっ(*゜v゜*)

お披露目の衣装を着させていただけて、大変嬉しかったです!!

褐色で、
そして何と、笑顔禁止例が…(笑)
無意識に笑っちゃうので、抑えて抑えて~って、ずっと意識してました。

公式のる~こさんのラピスは、白くて細くてまじご本家でした!!
才色兼備で可愛かったー!!!

2人で写っている写真を見ると、褐色加減が引き立つという(笑)

顔は暗いファンデを塗ったのですが、身体は塗ってませんから!
うーん、チャリ焼けなのでしょうかねぇ(--;)

2枚目の写真は、スタッフさんに、「ちょっとカメラに向かって怒って睨んで!」と言われたものです。

ドS設定…??(笑)

暖かいスタッフさんたちにお世話になりながら、楽しいコミケでした!
暑い中本当にみなさま、お疲れ様でした!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
元気そうで何よりです。
いつかまた会えるといいな。
kagami | URL | 2012/08/15/Wed 08:08 [編集]
No title
ミィナさんスタイルいいなぁ( ̄q ̄)
スレンダーですね♪

このコスプレ中、かつらを外した時に社長と会ったんですね(笑)
凛々しいお顔のミィナさんも素敵だ(*´∇`*)

本当、ミィナさんて色々な表情を見せますよね。表情が豊かですね(^ー^)
かっしー | URL | 2012/08/14/Tue 12:06 [編集]
No title
みぃなと言えば、明るくて元気なイメージが強いけど、凛々しい表情もまたいいよね。

生で見てみたかったな。

とはいえ、ずっと立ちっぱなしだったと思います。お疲れ様でした。
チニー | URL | 2012/08/17/Fri 12:44 [編集]
No title
今日まで仮復帰の新将軍と申します。明日から新由乃が夏休みに入り新将軍に首位返り咲きのチャンス到来ですよ。ミイナが夏休みでバカンスを旅するが新将軍は明日完全復帰で新由乃撃破に向け明日も学院に向かう予定ですよ。FCアフリカ代表MSAが実現可能性が低い明日からの心機一転FCアフリカ新MSAが実現ですよ。ミイナが夏休みでマリンが登校するしまだマリンは研修空けてないけど研修空けたらアフリカ代表新MSAが実現が楽しみですね。これに対し明日から新由乃が夏休みに入り日本代表新MSAが結成の可能性もありアフリカ代表MSAはおそらく9月以降まで実現の可能性が低いですよ。明後日以降には新愛理巣ちゃんも戻って来るので正念場になるけどマリンちゃんは「新由乃ちゃんがまだ2回しか休んで無いんですか?ダメですよ休まないと靖先輩みたいに馬鹿になっちゃいますよ」しかし新由乃は「あたしあんまり休み取りたく無いよーいっぱい登校して靖先輩を見返ししたいんですよ」しかし靖先輩は「21連続登校目指す気か?俺みたいに声出なくなったらカンペ使うのかよ」しかし新由乃は「あたし声出なくなってもカンペ使わないよ」ミイナ、新由乃が明日から夏休みに入り新将軍に取って逆転の可能性もありますよ。今日は新将軍がせっかく必死に登校したのに今日も新由乃が登校してしまい同率首位とは行きませんでした。新将軍は今日かなり落ち込んでるし火曜日率に強い新百が今日居なく今日はショボーンで学院を後にした。明日からミイナブログもミイナが夏期休暇に入るので新将軍もミイナブログを夏休みさせて頂きます。
ミイナ明日夏休みへ | URL | 2012/08/14/Tue 18:25 [編集]
No title
ご無沙汰しています。
明日から東京遠征へ、行ってます。ただ…ミィナ様には、お会いできないのが、残念です。ではでは!ハンキュウ先輩より。
ハンキュウ係長 | URL | 2012/08/14/Tue 19:08 [編集]
No title
大変ご無沙汰してますです◎
(*^o^)/

今回のコミケ、残念ながらスケジュールに合わず全然行けなかったです
(T-T)

まさかセクシーなコスプレだったとは・・・
orz

次の冬コミでも会えるかな?
(^o^)
もし会えるのなら、私も駆けつけようかなあ?
(^-^)

なぁんて☆
(^o^)
スクラッチ | URL | 2012/08/14/Tue 19:32 [編集]
No title
凄いっすね。

なには、ともあれ様々な、ミィナさんを見ることができました、オーラを感じさせるその魅力ッッ!!

まさに。。。魔性。

www
せーろく | URL | 2012/08/14/Tue 22:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

