コミケの告知
スタミナ系の肉屋でコーヒー頼んだら、出てきたこれ!
はかるやつ…!

上向いて口開けて、口の尖ってるところから流し込んで飲んだら、
超かっこいいんだろうなって思いましたが、
とりあえず心にとどめておきました(^q^)


そんなことはさておき、明日なのですが、

夏コミ3日目、
ビックサイトにて、
企業ブースで、

とあるボカロのコスプレをしてお手伝いさせていただきます!!

アフィリアで生放送させていただいた、お姉さん的なあの子でーす(^○^)☆

いらっしゃる方と、お会いできたらいいなぁ(o´ω`o)

皆様っ!ご武運を(・ω・´)ゞ

さぁて!
これを期に昼夜逆転の逆転をはかります!!

はかるやつだけにな!笑


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ラストのオチに不覚にも笑ってしまった(笑)
コミケ、お仕事での参加でしょうけど、楽しんできてくださいね\(^^)/
かっしー | URL | 2012/08/11/Sat 22:51 [編集]
No title
意味ありげ~(笑)(笑)
ナメネコ♪ | URL | 2012/08/11/Sat 23:06 [編集]
No title
ビーカーがラストのオチに繋がるとはお見事w

明日はコミケに参加しますので、新たな楽しみができましたw
180°うしろむき | URL | 2012/08/11/Sat 23:27 [編集]
No title
初めまして今学院カフェを夏休み中で体力回復に備えてる日本代表新将軍と申します。FCアフリカ代表は来月日本代表に負けたら学院カフェを引退しますけど引退後のミイナさんの今後の活動予定があったら教えて下さい。
新将軍夏休み中 | URL | 2012/08/11/Sat 23:38 [編集]
No title
さぁて、カメコ、かめこ、亀子…、っと。

頭重いアレだよね?事前に重さをはかっておいて、落っことさないようにしないと( ´∀`)w
Master-D | URL | 2012/08/12/Sun 09:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

