スポンサーサイト
映画感想

気になっていたハンバーガー屋さんに入ってみました!アメリカ気分に浸れて良いっ(*゚∀゚*)
ファーストフード店ではないハンバーガーのお店が大好きです。
アフィリアの近くの「イーストヴィレッジ」はめちゃくちゃ美味しくてオススメです(*´∀`*)

最近観た映画~
★「チャーリーとチョコレート工場」(←TVでやっていたのを流し見)
何度も見ている作品。デップの奇人演技はこれが1番好き。
そして・・・何と言っても吹き替えが素敵!笑い方とか最強です。
アリスも見に行きたいなぁ・・・

★「シャッフル」
何となく借りた映画だけど、これは予想以上に良かったです!
夫の事故死を挟んだ1週間がバラバラになってやってくるという話。
運命って何の力なんだろうって考えさせられました。
起こっていることは非現実的なのだけど、現実的で私はすごく好き。
書きたいことあるけどネタバレになっちゃうので、見た人と語りたい~~~!

★「恋愛小説家」
APさんにお借りしたオススメ映画☆いいお話でした。
ジャック・ニコルソン演じる主人公のおっちゃんがとにかく可愛かったです。
素直になれないで悪態ばかりついてしまう。甘~い恋愛小説家なのに超不器用。
「オジサン版ツンデレ」って感じで憎めない!
他の登場人物たちも、個性的で、それぞれに共感できるところがありました。

★「TRICK」・・・は以前書いたので割愛(^ω^)

シャッフルといえばですが・・・
PCゲームの「SHUFFLE」を本日より始めました。
名作欝ゲーと名高いこの作品、心してちびちびと進めてゆこうと思います(`・ω・´)
フィクションにもっと浸って色々蓄えなくては!

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
月曜日学院カフェであったのしっとる?
チラ見のみいなたん。

そのあとのルイズたんの男っぽい後姿が
よかったよ。

しかし、ちょ~人気ある割には、
ブログのコメントすくないよ~な(笑)
とりあえず数合わせにコメントしますた。
(おい)
T.K | URL | 2010/05/26/Wed 01:25 [編集]
No title
>名作欝ゲーと名高いこの作品
えっΣ(^∀^;)。
そういう扱いのゲームだったんですかwww。

てっきり、
凛くんのハーレムゲームだと
思ってましたwww(ノ´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2010/05/26/Wed 00:09 [編集]
No title
予告→6月7日の17時からの遅番時間に参上するよ~^^¥
シェン・カー | URL | 2010/05/28/Fri 21:00 [編集]
No title
コンシューマー機だと中の人違うんだね
Oevol713 | URL | 2010/05/25/Tue 05:30 [編集]
No title
おはようございます。映画のシャッフルは別の作品なんですがミステリーサスペンスのを前に見ました。 人格が入れ替わるそんな話だったと思います。
| URL | 2010/05/26/Wed 12:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

