スポンサーサイト
オリンピック
ロンドンオリンピックは、時差が上手いこといってて、深夜帯に放送されている!!

ということで、
夜中、ひっそり手に汗握りながら大好きな器械体操を見ています(´ω`)

わたしは中学・高校と器械体操部で。
まぁオリンピックとは違いすぎるレベルのところでの、でしたが!(笑)

当時は冨田選手が超!憧れの存在でした。
部活の子たちとユニバーシアードを見に行ったのも良い思い出ですが。
その冨田さんが、コーチとしてロンドンにいらっしゃるなんて、時は経ったのだなぁとしみじみです。


種目だと、男子の鉄棒が特に好きです!
大車輪の、あんな伸びやかで美しく、自由な動きって他に類を見ないと思って、幼い頃から一番好きな種目です。

…自分はしくじって骨折したり、全然自由じゃなかったんですが(笑)

だからこそ、の憧れもきっとあるんです(*゜v゜*)

素敵だよなぁ~


体操選手って、しなやかで綺麗な草食動物みたい!
…って思いました。
猛々しいイメージの柔道選手を見たあとだったから尚更だったのかもですが。

男子の団体は…
銀メダルでしたね。
選手たちの思いが表情から汲み取れて、
泣きそうになっちゃいました。

個人総合、種目別とガンバ!ってほしいですp(^-^)q

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
カッパ・亀系ですが何か?(笑)
ナメネコ♪ | URL | 2012/08/01/Wed 21:30 [編集]
No title
ミィナさんは体操競技をしていたんですね!
レオタード似合いそう((o(^∇^)o))←
昔、自分がやっていた競技ってついつい見ちゃうし気になりますよね(^ー^)

俺は仕事の関係でオリンピックはニュースで結果とダイジェストだけ見て、見た気になっています(笑)

体操選手のあのしなやかな動きに憧れます((o(^∇^)o))
俺はもう30代ですが、習う機会があるならやりたいです!体操!
かっしー | URL | 2012/08/01/Wed 22:43 [編集]
No title
母が学生時代に器械体操をしていたこともあり、小さい頃からテレビで見ていました。
床で演技をする選手を見て、ヒーローみたいだと思っていましたw
180°うしろむき | URL | 2012/08/02/Thu 03:44 [編集]
No title
8月1日から5日まで新百が夏休みし6日から10日まで新聖子が夏休みし11日から15日までは新愛理巣が夏休みし16日から20日はミイナが夏休みに入り21日から25日までサフィーが夏休みに入り26日から31日まではアキラが夏休みに入りおそらく新将軍に関してはMSAが夏休み終わってからどっか別で取るつもりですよ。
MSA勢の夏休み | URL | 2012/08/02/Thu 09:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

