髪を切りました!さっぱり☆
結構短く切りました。
首が長く見えてお気に入りです♪

ショートはすぐ伸びちゃいますよね。
男性はきっとさぞかし大変なのでしょう(>_<)


ところで、見てください!

今年のサマーセールで買った服たちです(^ω^)

花柄まみれ!!(笑)


浴衣か!
…みたいな大きい花柄が好きー(o´ω`o)

去年もこの時期は花柄が好きでした。
やっぱ夏はそういう気分になるのですかね?

今年はあまり着ない黄色系の花柄にも手を出してみたのですが、
食わず嫌いならぬ、着ず嫌いだったかもってくらい、
黄色はしっくりくる色ってことに気付きました。

きりんの素質…ですかねぇ(o´ω`o)♪


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
白地に大きな赤花一輪のシャツをよく着ていましたよ!
ナメネコ☆ | URL | 2012/07/24/Tue 00:18 [編集]
No title
ほんとバッサリいっちゃいましたね^^

それはそれでかわいいのが、みぃなさんだったり
するのですが。
落下傘 | URL | 2012/07/24/Tue 00:33 [編集]
No title
へー、うん、ショートのミィナは格好いいな(*^-^)b

花柄…それだけあると目がチカチカする?( ̄口 ̄)
ヤス | URL | 2012/07/24/Tue 01:18 [編集]
No title
ショートカットのミィナさんもかわいい((o(^∇^)o))♪
首が細くて長くてうなじが綺麗(*´∇`*)

最近エヴァを見直してたんですが、俺のなかでのミィナさんのイメージは、ミサトさんみたいな女性なんですけど(格好いいところもずぼらなところめ含めてw)
そのイメージは合ってますか?
かっしー | URL | 2012/07/24/Tue 11:12 [編集]
No title
めっちゃ似合ってますやん。

やっぱ、可愛い女子は何してもしっくりくるもんですね。(笑)

やっぱ、夏は花柄とか、にぎやかな色合いとかに、いってしまう気持ち何となく解りますよ。
せーろく | URL | 2012/07/24/Tue 21:06 [編集]
No title
その髪型を初めて見た時、黄色いTシャツにオーバーオールがすっごく似合いそうだなって思った。
今年も花柄にボーダーを合わせてくれる事を期待してますw
めありん | URL | 2012/07/25/Wed 00:55 [編集]
No title
なんか後ろ姿だったら、ツカサ先生&アーヤ&ウィルと一緒に並んだら絶対に誰が誰だかわからなそうな予感がw

きりん好きがキリン系の色と着ないとはちょっと意外ですが、着こなしの上手なみぃなですから、すんなりいったのかも?
チニー | URL | 2012/07/26/Thu 13:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

