スポンサーサイト
最近、インドっぽいアクセサリーがすきです(o´ω`o)

というか、インド人みたいな顔立ちになりたいです。
てことで、
ノーズシャドーを入れているのですが、
これ、私みたいな平面顔には結構効果あることに気付きました(´ω`)

昔は二次元的な顔立ちにしたくて、鼻とかあんまいらないしって思ってたのですが、
今は目指すは立体感!

おでこも出してゆきたいのですが、
先日アイロンで火傷したので、
恥ずかしい感じに一文字ができています。

飛影…(笑)

で、
飛影の邪眼ってどんなだったっけ?って調べたら、
ヤフーの知恵袋に

「飛影と天津飯の目はどちらが高性能ですか?」

という質問を見つけて、笑いました(´°∀°`)
そこは飛影でしょ!(笑)


早くカレーのエンカウントにならないかなぁ(*゜v゜*)

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
第3の目対決は聞くまでもない(笑)
三つ目がとおるの写楽くんや、サザンアイズのサンジヤンなら飛影の邪眼を超えるかもですが(笑)

カレーはいつから始まるのですか?
今年は何としても行きたいのです(`・ω・´)キリッ
情報求む☆○(゜ο゜)o
かっしー | URL | 2012/07/17/Tue 15:19 [編集]
No title
洗濯バサミで鼻つまんで就寝すると…あ~ら驚いたっ(◎o◎)って…ニャ(笑)
ナメネコ♪ | URL | 2012/07/17/Tue 16:55 [編集]
No title
お久しぶりです。

久々に開いてみて、びっくりでした。やはり、こまめに覗かなくてはと、再確認しました。。。。

やはり、リア充でも、二次元でも、ミィナさんはこなして行けると思ってますよ。

それか、次元の狭間で、バタバタしているか。。。。(笑)

スミマセン。

だいぶ、学院にも行けてないので、暇なとき行きたいと思います。

体調にだけは、気をつけてこれからも頑張って下さいね。
せーろく | URL | 2012/07/18/Wed 23:25 [編集]
No title
お久しぶりです。

久々に開いてみて、びっくりでした。やはり、こまめに覗かなくてはと、再確認しました。。。。

やはり、リア充でも、二次元でも、ミィナさんはこなして行けると思ってますよ。

それか、次元の狭間で、バタバタしているか。。。。(笑)

スミマセン。

だいぶ、学院にも行けてないので、暇なとき行きたいと思います。

体調にだけは、気をつけてこれからも頑張って下さいね。
せーろく | URL | 2012/07/18/Wed 23:25 [編集]
No title
ミイナはFCアフリカ代表MSAの道からミュージカルのMSAのMミイナの道を進みながら別の道へと進んで行く。FCアフリカ代表も新MSAに変わりミイナの後任は来月よりFCフランス代表から加入しましたMのマリンちゃんとなり来月より新FCアフリカ代表MSAはマリン、サフィー、アキラとなり新FCアフリカ代表も一気にリニューアルをした。一方日本代表もAの新愛ー八が今日で卒業してしまいAの後任は来月より新エース新愛理巣ちゃんとなり来月より新百、新聖子、新愛理巣となる。日本はエースが失われ残された初代エースは新百だけとなる。ミイナが学院卒業してしまうとFCアフリカ代表一期メンバーはツカサ先生だけとなる。これからはミイナはミイナでミュージカルへの道へ新将軍は新将軍で新MSAを活動する道へと進みます。新将軍は体力限界の為ミイナブログは今日の新愛ー八卒業を持ちまして終了させて頂きます。今まで長い間本当にありがとうございました。又どこか別の世界でお会いしましょう。
ミイナと新将軍別の道 | URL | 2012/07/20/Fri 08:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

