スポンサーサイト
蒼姫ラピス
ただいまアフィリアにて、ボカロカフェを開催中です!
昨日はVOCALOID3の『蒼姫ラピス』のコスチュームを着させていただきました♪

そして、店内からの出張ニコ生放送
i-styleチャンネル生放送 in 王立アフィリア魔法学院
に、MCとして参加させていただきました!!

先日、はじめましての先輩として接した方が、
まさかまさか今回のスタッフ様たちだったなんてっ・・・;;;
ひたすらきりんについて語ってしまった私にオファーをくださって、
本当に感謝です。
タタちゃんと一緒にこういうお仕事ができる機会もすごく嬉しかったー!!

司会進行のMCのお仕事はお芝居の次に好きで。
アフィリア・サーガで経験を積ませていただいていたときは、
緊張と反省の連続でしたが、今では本当にありがたい経験だったなと思います。

いや。今回も緊張と反省はモチロンあるのですが;;;;;

でもでも、楽しい放送ができたので良かったです!!


それにしても・・・・・・・

ラピスかわいい・・・!!!!!

ゲストでいらしてくださった『ちえP』さんの素敵曲も相俟って、
大好きなボカロになりました!!!

見てくださった方、どうもありがとうございました☆


☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
初めまして今日から心機一転新ミイナブログを書き込む事になりましたDaigo新将軍と申します。これからも新ミイナブログをよろしゅうお願いしまウィッシュ。
Daigo | URL | 2012/07/05/Thu 12:59 [編集]
No title
>『蒼姫ラピス』のコスチュームを着させていただきました♪

似あってましたよ~美人さんでした(〃▽〃)。

実はひさしぶりに学院にいまして、
ニコ生の準備拝見させていただきました。(´∀` )

ミィナさん準備に一生懸命だったから
気付かれなかったかな(ノ´∀`*)

>でもでも、楽しい放送ができたので良かったです!!

よかったですね~
今までMCとして積み上げてきた成果ですね
これからもがんばってくだされ~ヽ(´ー`)ノ
け~だっしゅ | URL | 2012/07/01/Sun 14:34 [編集]
No title
お疲れ様でした☆楽しくて、ボカロ・カフェ最高でしたよ☆ラピスちゃんも可愛い☆今回の放送、貴重な経験でしたね☆
ナメネコ♪ | URL | 2012/07/01/Sun 14:51 [編集]
No title
昨日は近くで見ることができて楽しかったです。
ラピスちゃん可愛かったよ
ダイス | URL | 2012/07/01/Sun 16:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

