スポンサーサイト
お片付け
昨日は、ゆいさんのPV撮影のお手伝いをさせていただきました!

ゆいさんは相変わらずのカリスマ性で…
衣装もメイクもすごくて…(*゜v゜*)
今回は最後までは居られなかったので、どのようになるのか、完成が楽しみです…!!


先日、友人宅へ遊びに行ったのですが、まさに女の子部屋!!って感じで感銘を受け、
私もこのままじゃいかん!!と触発されて、
昨晩から今日にかけて部屋を片付けました。

なのに雑多感が拭えないという…

きりん柄とピンク色とかの可愛い系のものがケンカするのじゃー!!
きりんは可愛いはずなのに、何故、何故なんだ…(--;)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
今度、ミィナさんに縁の深いサーガとゆいさんがコラボするそうで大変楽しみにしてます\(^^)/♪
もしかして、PVにはミィナさんも出てるんですか(´・ω・`)?
かっしー | URL | 2012/06/28/Thu 00:02 [編集]
No title
絵本の世界にはピンクのキリンもいるんだけどね(笑)
ヤス | URL | 2012/06/28/Thu 00:05 [編集]
No title
部屋を綺麗にすると…福が舞い込みますよね!!わかっていてなかなか出来ない(笑)(笑)
ナメネコ♂ | URL | 2012/06/28/Thu 00:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

