スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイル
ふらっとネイルに行ってきました(o´ω`o)

ファッションに関しては大変飽きっぽいので、
色んなマニキュアを短いスパンでやる方が性にあってるなーと思ってたんですが、
最近めんどくさくなってきちゃって。。。(おい女子)
とにかくシンプルに、可愛くやってもらいました(^-^)v

そのあとは、高校来の友人を誘ってご飯!
ピザをはち切れんばかりに食べましたっ(*゜∀゜*)

持つべきものは、友達です…!

いっぱい色々話して楽しかった~(o´ω`o)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
可愛い、ネイルですね!

ピザ最近食べてねーす。
ユンユン | URL | 2012/06/23/Sat 00:57 [編集]
No title
Twitterでまさおさんて…
女性のあだ名がまさかのまさお?(笑)

ピザ美味しそう\(^^)/
俺はいま減量中でピザ食べれないから写メ見ながらうっとりしてました (゜▽、゜)ジュル

ピンクのネイル綺麗ですね(*´∇`*)
この前、10数年ぶりに大学時代の友達に会いましたが、気心のしれた気の合う友達とは時間を越えてすぐに昔のノリに戻れるから不思議ですね(⌒∇⌒)
話してると時間が過ぎるのもあっという間ですしね(笑)
かっしー | URL | 2012/06/23/Sat 10:57 [編集]
No title
綺麗なネイルですね!!コッテリ・デコより私は好きです(^_^)v
ナメネコ♪ | URL | 2012/06/23/Sat 16:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。