ブログについて
このブログ、ちょっとテコ入れしようと思います!!

更新頻度をあげるために…

・タイトル縛りやめます!

・もっと気軽な記事にします!

・写メなしでもあげちゃいます!

ツイッターとの住み分けで、
ブログは写メ+過去の出来事である程度真面目な内容(これでも(笑))を
と思ってやってきたのですが、
もうそこは気にせず、
ざっくばらんにおおらかに…!!

でも、素直に誠実にやってゆこうと思います。

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

こんなブログですが、今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
初めまして今日からミイナブログリニューアルコメントを書き込む事になりました新将軍と申します。ミイナブログがリニューアルになったのは知りませんでした。これからも新将軍をよろしくお願い致します。
新将軍リニューアル | URL | 2012/06/27/Wed 11:56 [編集]
No title
こちらこそ、よろしくニャー(o^∀^o)
ナメネコ♪ | URL | 2012/06/20/Wed 10:03 [編集]
No title
自由奔放に、みぃなさんの書きたいように書いてください\(^^)/
その方が読んでても面白くなりそうな気がしますw
更新楽しみにしてますね!
かっしー | URL | 2012/06/20/Wed 10:16 [編集]
No title
アメブロに移る気はねえだか?><
ぐっちー | URL | 2012/06/20/Wed 11:19 [編集]
No title
是が非でもー!

楽しみです!
ユンユン | URL | 2012/06/20/Wed 12:20 [編集]
No title
タイトル縛り…それはそれで楽しみだった(笑)
ヤス | URL | 2012/06/20/Wed 16:27 [編集]
No title
4文字タイトル縛り、みぃなさんのブログの代わりに私のブログへ引き継ぎましょうか?
(^o^)

>YES >NO
スクラッチ | URL | 2012/06/20/Wed 21:21 [編集]
No title
そうそう、素直が一番ですよ^^
落下傘 | URL | 2012/06/20/Wed 21:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

