スポンサーサイト
五反田駅

リリィと一緒にアフィリア・サーガの3rdワンマンライブに行ってきました!!

スパゲーのときも感じましたが、視点が変わると、本当に違うものが見えました。
こんなにもキラキラしているものなのかと。

アイドルって本当に魔法使いだと思う・・・!
だって、見ているだけで幸せな気分になれるのですよ!!

発展途上な部分があって、でも一歩一歩着実に向上していく姿に、人は心打たれるものだって、
これまでたくさんたくさん言っていただいてきて、
信じてやってきていましたが、
離れて客観視(・・・どうしても贔屓目になるかもしれませんが)した今、
意味がストンッとわかりました。

自分がアイドルをしていた頃に感じていた疑問の答え合わせが、できました。

アニサマ出演の発表のとき、嬉しさのあまりメンバーは泣き崩れていました。


2年前にあったアニサマの前座である、
けやき広場でのライブは、それはそれは鮮明な思い出で。

MC担当だったのですが、あそこで、40度近い炎天下の中、
涙ながらに「あっち(アリーナ)に行きたいです!!!!!」
って指差して叫んだ場面が、想いが、よぎって
私もうるうるしちゃいました。

あのときとは違う、でも繋がってるサーガを見に行くのが本当に本当に楽しみです!!!
おめでとう!!!!!!!


物販のガチャガチャで、光るピンバッチが当たりました^^♪
ワイルドに耳に付けてみた!!
お気に入りです^^v

2階の1列目にいたのですが、特効のキラキラテープもゲットしちゃいました(笑)
何も書いてなかったけどね~!

ライブの後は、りりぃとツカサさんとで
温野菜しゃぶしゃぶを食べに行きました☆
食べ放題だから貧乏症魂でいっぱい頼んだら、
みぃな全部食べなよって、最後地獄を見ました@@;
あるあるーーー!!!


☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
リリィさんあれから全く会ってませんがお元気ですか?ミイナブログは日本大会期間中は書かない事になってるのでしばらくミイナブログは活動休止させて頂きます。
隼新将軍 | URL | 2012/06/15/Fri 06:10 [編集]
No title
「あっちに行きたい!!」
と言っていたのを覚えています。会場から歓声があがっていましたね。
ちなみに、けやきひろばでのイベント後にアニサマ本編に出るものと、その当時の私は勘違いしていましたw

その時の大変さを魔法学院に行った際にミィナさんから伺っていたので、ステージ上で泣きじゃくる後輩達を見てつられて涙してしまいました。

アニサマが楽しみですね!!
180°うしろむき | URL | 2012/06/14/Thu 04:47 [編集]
No title
ハーイ!コンニチワ!!
食べ放題あるあるですね!
入店したときは、空腹で無限に食べれる
と思ってる自分が確かにそこにいたはず
なのに、終盤に彼はもう居ないんですよね
胃袋の限界はあるよ、、、
なんどやっても学べない
フィリップ | URL | 2012/06/14/Thu 08:40 [編集]
No title
俺はけやき広場を見ていないし、メンバーが泣いてる意味もわからなかったけど、隣にいた古参の先輩から当時の話を聞いて、夢を叶える姿を目の当たりにして、感動と元気と勇気をもらいました。

夢って叶うんですね

サードワンマンライブ、行って良かったです(T^T)
かっしー | URL | 2012/06/14/Thu 09:12 [編集]
No title
けやき広場…あまりに印象深くて今でも良く覚えている。

脱水症状寸前だったし(笑)

サーガのアニサマ出場おめでとう…心から祝福したいです
ヤス | URL | 2012/06/14/Thu 21:37 [編集]
No title
けやき広場の待機時間も、今となっては思い出です(笑)
ラブオ | URL | 2012/06/15/Fri 01:16 [編集]
No title
アニサマ全力でがんばるね
みくぽむ | URL | 2012/06/15/Fri 21:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

