スポンサーサイト
容疑者χ
昨晩は、ゆいさんにご指導いただき、準所属のみんなとダンスレッスンでした!
深夜23時~朝まで逃げ場がない感じで(笑)←チャリでしたが

ゆいさんの曲の振り付けを教えていただいたのですが、
今まで踊ってきたものよりかなり難しかったです(>_<)

私は覚えるのは決して早くなく、
振り写しの日は映像に撮って、自宅でさらって身体で覚えて、ハイ次回
という作業で定着していたので、もう精一杯で全然頭が回らなくて。
ゆいさんの動きを反射的に真似るだけで、
完全に右脳しか使えてない感じでした(~o~)
じ、次回は少し余裕を持てるようにっ…!!

ゆいさんが踊ってくださる姿を見て、こんなに踊れたらさぞかし楽しいのだろうなぁと、
ラブ女・ラブ男一同で尊敬の眼差しでした。

いやー、でも身体を動かすのは楽しいです!!
ただ…1日経っても筋肉痛が来ないんですが、やばい、年かなと心配なう)^o^(


さてさて今日は演劇集団キャラメルボックスさんの『容疑者χの献身』を観てきました!
原作と映画が大好きなこの作品。
キャラメルボックス版はどうなるのだろうとワクワクでしたo(^o^)o

異なる表現媒体だと、それぞれに良さがあります。

舞台版は随所に笑いが散りばめてあって、
人物像が原作に近い!という印象でした。
特に石神役の近江谷太郎さん!
堤真一さん演じる石神のイメージとは、また全然違っていて、存在感が凄かったです。

ラストの石神の感情は色々な解釈ができます。
舞台版にはセリフがなかったので、特にでした。
でもとにかく「わかりやすい」見せ方だと感じました。
…あんまり言うとネタバレになっちゃうので、止めておきます!

もっかい原作読もうと探したんだけど、部屋に見当たりません…何故だ(゜-゜)

写真は部屋が汚いのでお花まみれです(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お花に囲まれたショートのミィナさんも清楚な感じでかわいいです(*´∇`*)
部屋はともかく(笑)

サーガで華麗なダンスを披露していた裏で、こうした努力があったんですね。
(^ー^)
飛行実習もサーガの踊りの中では難しそうでしたが、ゆいさんのオリジナル曲のダンスはもっと難しいんですね(^^;

もし舞台にミィナさんが舞台に立つ時は早めに教えてくれたら見に行きますからね\(^^)/!
その前に学院で先輩デビューしなくちゃ
(-_-;)
かっしー | URL | 2012/06/03/Sun 12:31 [編集]
No title
脳に栄養を与えたほうがえいよう~☆~☆~☆☆~ぷりっ♪♪
ナメネコ♪ | URL | 2012/06/03/Sun 14:27 [編集]
No title
ミイナさんもダンスレッスンを行うんですね。無理なくこれからも地道に挑戦頑張って下さい。もし又学院でお会いしましたらお声掛けて下さいね。以上で終わります。
ミイナVSスランプ新将軍 | URL | 2012/06/04/Mon 01:15 [編集]
No title
なかなかすごい時間帯にレッスンするんだね。
これじゃ逃げようがないw
チニー | URL | 2012/06/04/Mon 06:07 [編集]
No title
あまり無理せず疲れたらゆいさんに断って帰って休んだほうがいいぜ。
ウルトラマンメガネ(改) | URL | 2012/06/05/Tue 18:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

