江戸寿司
寿司の日!
ハッピ×ねじりハチマキでした^^
今までの衣装で一番似合ってるんじゃない?と言われました(*゜p゜*)べらんめぇっ!!

もう一枚の写メは…最近飲んでいる不思議な飲料。
不思議な味すぎて、結構リピっちゃってます。

自販機がICEのみになったのを見ると、夏が来るのかーって気分にさせられます(o´ω`o)
てか、いつも使う駅の自販機、下一段が全部ジョージアのエメマンになっていて驚愕しました。
微糖も入れてほしいなーーー)^o^(


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ねじりはちまきが…カチューシャに見えますね!
ナメネコ♪ | URL | 2012/06/01/Fri 21:17 [編集]
No title
ほんともう夏が間近だねー
ミィナはお祭りとか行くと、神輿とか担いでわいわい楽しくやってるイメージだなー
ダイス | URL | 2012/06/01/Fri 22:53 [編集]
No title
ミイナさんのねじれはちまき似合いますよ。それよりお寿司エンカウント参加出来て良かったと思います。来年も又楽しみにしてます。以上で終わります。
田中靖 | URL | 2012/06/01/Fri 23:59 [編集]
No title
僕も実際、今までの衣装で一番似合うと思いました(^_^;
Oevol713 | URL | 2012/06/03/Sun 02:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

