公式掲載
「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」発売まであと2週間を切りました~(o´ω`o)楽しみ…!!
公式HPで、インタビューを載せていただいています♪
是非読んでみてくださいっ!

http://www.dorasu.com/pc/game/psvita/kittyblock_V/interview.html

こちらの記事からこのブログにたどり着いてくださった方も、きっといらっしゃいますよね!
ありがとうございます。
こんなブログですが、よかったらまた見にいらしてください(^з^)-☆

この作品に関わらせていただいてから、キティちゃんをかなり意識するようになったのですが、
それまで日常的に使っていたペンやポーチやジャージがキティちゃんだったりして、
生活に自然に溶け込んでいることに気付きました。
それだけ身近なキャラクターということですよね(*^^*)

ハロいしょの企画も、知れば知るほど面白くて魅力的で、大好きなコンテンツとなりました!
猫村いろはさんのバンドのムービーが最強に可愛いです。
コンビニのウチワとシールを探し中なこの頃(*゜∀゜*)

☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
旅行してると、ご当地キティのストラップの多いこと・・・。

それだけ愛されてることなんだね。
チニー | URL | 2012/05/28/Mon 06:54 [編集]
No title
服装もキティちゃんに見えてきました(笑)
スカイツリー、ソラマチにも限定キティちゃんグッズがありましたよ^^
ぐっちー | URL | 2012/05/28/Mon 11:06 [編集]
No title
髪型が、かのんみたい(=゜ω゜)ノ
ラブオ | URL | 2012/05/27/Sun 05:09 [編集]
No title
ハローキティーと言えばサンリオを思い出すね。以上で終わります。
田中靖 | URL | 2012/05/27/Sun 05:25 [編集]
No title
こないだサンリオショップ行ったら、キティとワンピースがコラボした商品があって、凄いなと思いました。
身近だけど、奥深いというか。
ダイス | URL | 2012/05/27/Sun 23:17 [編集]
No title
ゲームヒット→アニメ化になったら嬉しいな(*´∇`*)
キャラクターが可愛らしいので、プレイが楽しみです\(^^)/
まずはビータをゲットせねば( ̄q ̄)
かっしー | URL | 2012/05/28/Mon 17:12 [編集]
No title
可愛いぜ(^ω^)

辛ければ愚痴ってもいいんだぜ。自由業でも独りぼっちじゃないぜ。
ウルトラマンメガネ(改) | URL | 2012/05/29/Tue 20:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

