店舗特典

かのん役を担当させていただいたPSVita『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』
・・・なんと!!
ネオ・ウィングさんのサイトでご購入いただくと、
先日ゲスト出演させていただいた
WEBラジオ『ねおぽっど』のノーカット版が特典として付いてきちゃいます!!!
配信版はカットされていますが、実は盛り上がって70分以上の大長編となっております。


いよいよ発売日の6月7日、せまってきました!!
老若男女誰でも楽しめるキティちゃんのブロッククラッシュ、(・・・激ムズステージもありますが;)
ぜひぜひ、この機会にGETしてください^^♪
よろしくお願いしますっ!!


☆317☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ねおぽっど楽しみです。これからはミイナはミイナへの道へエース隼新将軍はエース隼新将軍へ日本大会関東大会に向けて確実に勝利を目指したい。昨日新聖子ちゃん4周年記念もSの新聖子ちゃんが居なく今日こそSに会えるかと思ったが今日も居なく新聖子ちゃん4周年記念を飾れずしかも今日は途中まで新愛-八と話せたが途中でカウンターに入りあまり話せませんでした。一方新百に関しては今日は予約係で全然話せず満足とは行かず今日は元気が無く明日新聖子ちゃんや新百ちゃんが居なかったら隼新将軍は元気無い男隼新将軍に改名しちゃいますよ。くれぐれも明日リベンジで登校しても隼新将軍に華を添えられるように一日でも早く隼新将軍を元気付けて下さい。明日新百ちゃんや新聖子ちゃんが居なかったら今日よりかなりショボーンと落ち込む可能性高いですよ。なのでミッフィーやサフィーちゃん、アキラちゃんにお会いした場合隼新将軍を怒らせたりしないで下さいね。日本代表の皆さんも新聖子ちゃんや新愛-八ちゃんにお会いし明日こそ今日全然話せなかった新百にリベンジしたいです。終わり
田中靖VSミイナ | URL | 2012/05/19/Sat 23:59 [編集]
No title
PSVITA持ってるから買おうかな~。でも苦手ジャンルなゲームだしな~。どうしよう。
ふみ | URL | 2012/05/14/Mon 17:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

