スポンサーサイト
根暗少女
ロゼといっしょに、SEGAさんの商談会にて「Robotics;Notes」のコスプレをして
お手伝いするお仕事でした!!
ロゼはあき穂で、私は・・・無理やりフラウ風・・・苦しい(--;)

いつか、針金でがんばってこの髪型再現してみたいです。
center
http://roboticsnotes.jp/download/wallpaper/twitter_wp_frau.jpg

ちなみにリボン忘れたので・・・書いてみた!!(笑)
↓↓
デュフフ・・・

このお仕事に当たって、ロボノのことを色々教えていただきましたが、
知れば知るほど発売が楽しみすぎます・・・!

その後は、MAGES.の事務所に遊びに行ってきちゃいました☆
1ヶ月ぶりなのにすごく久々な気がしました。和んだ~(^^*)
お世話になった方にたくさんお会いできて嬉しかったです!!

Zweiさんともお会いすることができたのですよ!!
昼間、ずっとロボノOPの『拡張プレイス』を聴いていたあとにご本人にバッタリ!!
ラッキーすぎて、高まりすぎて、お引止めして写真を撮っていただいてしまいましたっ・・・!

ありがとうございますありがとうございます!!


☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
みぃタンかわゆすデュフフフ(*´д`*)
miitanprpr | URL | 2012/05/20/Sun 13:41 [編集]
No title
ロゼさんあれから元気でやってますか?眼鏡無しロゼさんに近い内に会いたいです。僕は今日新百ちゃんに会えたのに新百ちゃんが予約係でほとんど話せず日本代表先輩やマスターは満足も隼新将軍は新百とあまり話せなくて今日は元気無いし明日新百居なかったらかなりショボーンと元気が無くて凹む田中靖になっちゃいますよ。明日仮に隼新将軍に会っても怒らないで下さいね。続く
田中靖VSロゼ | URL | 2012/05/19/Sat 23:46 [編集]
No title
みぃなさんカワユス!!
ロゼさんのメガネなしが
とってもレアですね。
けっこうイメージ変わりますね。
ふみ | URL | 2012/05/14/Mon 17:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

