誕生告知
今年もアフィリアで317バースデーエンカウントを開催します!!

【日時】
5月6日(日) 12:00~ラストオーダー
5月9日(水) 15:30~ラストオーダー ←当日☆

【MENU】

★マハラジャさんのオススメ!バターキリンカリーwith特大ナン(バターチキンカレー) 1400yen
★チャリりんりん♪(パリブレスト バナナ添え) 900yen
★317・M・フルーチェ2012(??味のフルーチェドリンク) 600yen
★Tall Horse(南アフリカ産の赤・白ボトルワイン グラス付き!) 3170yen


今年のコンセプトは「アニマル」
動物たちとの撮りおろし写真約200パターンをご用意しました♪

そしてなんと、期間中アニマルハンターに扮した私に、
身につけているものの中に動物を発見されると、
「捕獲!」ステッカーをプレゼント^^

その日お手伝いの後輩ちゃんにはアニマルになってもらっちゃいます!

また、店内では撮りおろし動画や、ラジオ風な1人しゃべりを随時放送、
スクリーンの壁一面には、写真くじを展示の予定です~!

他にも皆さんに楽しんでいただけることを、色々と企画中です!!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねっ!!!


☆317☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
今年も楽しみにしてます。
チニー | URL | 2012/04/29/Sun 04:47 [編集]
No title
めっちゃおもろそうや!ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ~
みのる | URL | 2012/04/28/Sat 07:09 [編集]
No title
このコメント誰が書いたか絶対分かりませんよね?もうすぐ大事な日本大会でしばらくミッフィーブログは書けなくなるので書ける内に書いておきますよ。ちなみに今日からゴールデンウイークですがほとんど仕事でお休みは5月4日暴れん坊将軍のバースデー当日と5月5日のみ今の所お休みは取れますが後は全部お休みは取れません。暴れん坊将軍は大忙しですよ。ちなみにミッフィーバースデーエンカウントは聖地FCアフリカ代表の本拠地なのでFCアフリカ代表は参加出来ますし又FCフランス代表、スウェーデン代表、韓国代表は参加出来ますよ。しかし唯一の日本代表に関してですが今回は聖地FCアフリカ代表なので日本代表に入ってる先輩や後輩はミッフィーバースデーエンカウントには絶対参加出来ません。ちなみにミッフィーに質問だけどあのさあ暴れん坊隼新将軍や日本代表MSA、新著目はミッフィーバースデーエンカウント抜きって出来ますよね?もしお会いしましたらお答えお願いしますね。
暴れん坊将軍V10男 | URL | 2012/04/28/Sat 07:39 [編集]
No title
みぃなさんのバースデーエンカウント行ってみたいけど凄く混むんだろうなー。去年のキリン祭りは入れない先輩がいたと聞いてます。9日のバースデー当日は」普段の日だから3時30分からだったら入れるかな?
ふみ | URL | 2012/05/01/Tue 15:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

