スポンサーサイト
歓送迎会

(o´ω`o)

本日の歓送迎会で、アフィリア・サーガ・イーストとしての活
動を、全て終えました。

会の終わりで、サーガの衣装用のアフィリア制服をお返ししました。
あ、本当に最後なんだって、ちょっとだけ胸がチクリとしました。

この3年半、人生で一番充実してた気がするし、間違いなく世界が広がりました。
非日常的な体験をたくさんさせていただきました。
奇跡のような出会いもたくさんありました。
色んな方に支えられてやっていけているんだということを学びました。

メンバーとは、いつからか他に例えられない深い絆を感じるようになっていました。
全てが大好きで、キラキラした思い出となっています。
アフィリア・サーガと共に歩んで、自分も一緒に成長させていただけました。

きっとずっと繋がって、伝承されてゆくであろう
アフィリアの歴史の中に入れたこと、幸せに、誇りに思っています。











今日の集合写真!

私は池袋の店舗には残ろうと考えています。
悩んだのですが、お店だけならば自分のペースでできますし、
何よりも、アフィリア世界のみなさんとの関係が一気に途絶えてしまうのが寂しすぎて。
できる限り続けてゆきたいという意思です。

アフィリアが好きだから・・・!!!


11月に卒業をお伝えしてから、
何度も何度も言っていますが、
改めて、ここで言わせてください。

本当に、本当に本当ーーーーーに!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

これからもずっと、元気りんりん☆チャリりんりん☆きりん☆!!
をポリシーに邁進してゆきますっ!
いつか、夢をかなえたら、そのときまたお会いできたら嬉しいです。




先輩、またいつか!!!


☆アフィリア・サーガ・イースト 317・M・フラーチェ☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミィナに初めて会ったのは、たまたま行ったアキバでサーガがとらのあなの前で「ルミナスの泉」の先行手売り販売をしてる時でした。あれは本当に奇跡のような出会いでした!(o´ω`o)
634 | URL | 2012/04/23/Mon 03:17 [編集]
No title
いい思い出ばかりでホントに楽しかった。
ありがとね
ダイス | URL | 2012/04/23/Mon 00:27 [編集]
No title
来月東京に遊びに行くので、池袋のお店に行けばミィナさんに会えるかもしれないと思うと嬉しいです!

サーガのミィナ・M・フラーチェとしての活動お疲れさまでした。
サーガの活動が終わっても歩河みぃなの活躍やブログをこれからも楽しみにしてます!
かっしー | URL | 2012/04/23/Mon 05:25 [編集]
No title
店は辞めないと聞いて凄く嬉しいです。店まで辞められたら、みぃなさんと会えなくなっちゃうとサーガ卒業の時から思っていて本人にも聞きずらく今までいました。いつもの元気な笑顔と明るさをこれからも魔法学院で見せて下さいね。歩河みぃなを応援します!!
ふみ | URL | 2012/04/24/Tue 10:48 [編集]
No title
ミッフィーへご卒業おめでとうございます。これからはミッフィーはミッフィーでミッフィーの道に進み隼新将軍は日本大会への道に進み別々の道に進まなければならない。いつかもしミッフィーにお会い出来るならばミッフィーブログの復帰をお待ちしてますよ。次に隼新将軍は5月4日ですが既にミッフィーは魔法学院を卒業してるのでとっくに居ないしこれからはミッフィーの後任はサフィーちゃんに引き継ぎますよ。日本大会参加メンバーは女子でWSCのC新著目ちゃん、MSAのA新愛ー八ちゃん、昨日エース勢が又日本大会に決まりましてMSAのS新聖子ちゃん、男子は隼新将軍が既に決まって居ます。これでミッフィーブログは全て終わってしまいミッフィーブログは卒業してしまいもうミッフィーブログは書けなくなってしまいますが僕はミッフィーを忘れたりはしませんよ。今まで本当にありがとうございました。他のサーガメンバーとも別れはいつか来ると思うので又魔法学院に今度は先輩として遊びに来て下さい。それではミッフィーさん又どこか光の影でお会いしましょう。fine
ミイナVS隼新将軍最終回 | URL | 2012/04/23/Mon 06:27 [編集]
No title
サーガとしての活動、お疲れ様。

ミィナに逢わなければ、サーガはおろか、アフィリアを好きになることはなかったと思う。

これまでも、これからも、ずっと応援してるよ。

そして、これからもよろしくね。

また学院で!
チニー | URL | 2012/04/23/Mon 07:16 [編集]
No title
とにかく、お疲れ様でした。

一つ言えること。

その3年半の活動は、確実にミィナさんのためになり、
今後の人生の糧になっているということ。

だから、自信を持ってください。


もう一つ言えること。

その3年半の活動が、本当によかったと思えるのは、
おそらく次の夢がかなった時であるということ。

だから、夢に向かって邁進してください。


ただし…

くれぐれも、お身体はご自愛を。

勿論、応援はこの先もずっと。
落下傘 | URL | 2012/04/23/Mon 09:03 [編集]
No title
おつきりん☆
次にミィナさんの制服を渡されるのは誰なんでしょうね^^
初期メンて本当にすごいと思います。
サーガ人気をここまで持っていくのに信じられないくらいの努力と苦労があったと思います。
努力は必ず報われる(笑)
ミィナさんなら、どんな夢も叶えられる!
と信じています^^
ふぁいとりんりんきりんっ!!
あとは体調にはお気を付けください。
ぐっちー | URL | 2012/04/23/Mon 10:47 [編集]
No title
久しぶりのコメント(笑)。
ミィナ(*´ω`*)☆アフィリア・サーガ・イーストとしての活動本当にお疲れさまでした\(^-^)/!!
学院でミィナと初めて会った2006年2月から早6年ちょい!!!!
まだあどけなくて恥じらいを持っていたあの頃から(笑)、ミィナを先輩としてファンとしてキミの成長ぶりを見守ってきたから自分も感慨無量だよ☆
最近、仕事で忙しくて学院にも顔出せてないけど(T-T)、ミィナに会うといつも元気貰ってるんだぞv!!
これからもミィナのきりんの首並の成長見守っていきたいな(*^^*)☆
よっくん | URL | 2012/04/28/Sat 07:28 [編集]
No title
長い間、いや、短かったかな?おつかれ様でした。限られた一握りの人しか出来ない素晴らしい経験をしたね!
苦難な事より、愛されていた事の方が実感しているのかな。
池袋でお会いできる事を願っています!
ししょ | URL | 2012/04/23/Mon 12:49 [編集]
No title
おつかれさまでした(´∀` )。
引き続き、こちらのブログを
楽しく読ませて頂きますねwww(ノ´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2012/04/23/Mon 00:42 [編集]
No title
good job☆
認G | URL | 2012/04/23/Mon 00:50 [編集]
No title
ハーイ、コンバンワ!
こちらこそアリガトウゴザイマシター!
これからの活躍も引き続き応援してマース
フィリップ | URL | 2012/04/23/Mon 02:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

